2004-01-01から1年間の記事一覧

北の国から(ホマキスト)

それは東京で感じるような心に吹きすさぶ冷たい風ではない僕の前には、生死にかかわるマイナスの北風が吹き 一歩間違えれば車に轢かれて死に掛ける様なブラックアイスバーンが横たわる いったい何が楽しくて彼らはここに住んでいるのだろうそんなシンプルな…

歳末総括(K…年内最後かもしれない更新)

おお 東京からSとT、さらにはこの「魔がさしてきた」の命名者であるOが一気に去り今一人です しかしレポートと洗濯と諸準備(※)でまったくもって孤独感を楽しむ隙を与えてくれないのが事実 まず 午後2時に起きてる時点で何もできない と思う。うん。 (…

リl|*´・ω・l|

有馬記念は、なかったことにしてください orz結局、コスモバルクに全ての夢を託して惨敗・・・なら、まだしも中途半端な金額賭けた中途半端に1つだけ買ってたゼンノロブロイがらみの馬券が当たり。でも、枠連5.7倍だし賭けた金がショボかったので大した金額…

酒飲み杉た

堀北真希ちゃん、君の言う通り、一年はあっという間だね おもえば今年はいろいろあったよ 君と握手したり、君のDVDを購入したり、君の出ている雑誌を見たり そんなことの繰り返しでもう十二月だ、「充実」だね 来年、マキマキはまたいろんな媒体を通じて…

うおおおおおおおお (K)

リリカルなのは最終回見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ orz うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(無意味な叫び うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

マジヲ体操をやってみたい

なんで僕は飛行機に乗れないんだろう、いや乗れるはずだ そんなことを思いながらも 僕は1200キロの行程を電車で帰ることにしてしまった。 飛行機が落ちる確率は、毎日飛行機に430年くらい乗り続けて、1回落ちる位らしい しかし一回落ちればアウトな…

リl|*´∀`l|y━~~

私の夢は今年こそ ゼンノロブロイ といいたいところだけどコスモバルク になるかも・・・

クリスマスイヴ・・・・別に意味は無いが。

昨日は魔法少女リリカルなのはでみんなアクセス●⊂(゜∀゜ )ウンコセンキュゥー♪ちょっと異常なアクセスの伸びを記録している魔がさしてきたですが今日俺はクリスマスイヴ〜クリスマスの徹夜です今日はSの部屋に3人勢ぞろいだベイベ。恋人どもは今頃ギシギシ…

メリクリ

今晩は。みなさん どんなクリスマスをお過ごしでしょうかきっと中学校のときに大好きだったあの子も高校のときにかわいいなと思ったあの美少女もみんなananでcancamな夜を過ごしているのでしょうね。 最近では昼夜逆転生活が板についてきてこれからどうやっ…

Σ川;釻o釻)

あい、つうわけでドラクエ終了〜疲れた。眠い。ダルい。首痛い。目がシパシパする。ゼシカたん(*´д`*)ハァハァ。美貴様美貴様お仕置きキボンヌ竜神王はそのうち倒します。たぶん。おそらく。 話かわりまして、えりりん誕生日おめでとー!!まあ、キャメイヲ…

今日はなんだか

久々にウィルスチェックしたら感染ファイルが11個検出されて 非常に不愉快です。Kです。 で、ですねとうとうオタク市場を揺るがした超衝撃作「魔法少女リリカルなのは」がそろそろ最終回を迎えます。 次は12月25日深夜放送。 もしクリスマスの予定を聞…

从从从*)<あ、あのさぁ・・・

ミキティ、柴ちゃん、大好っきまあ、そんな気分。 あぁ、眠い・・・

堀北真希ちゃん

最新の写真見ました!髪型が 右分けですね!!いっつもは左か、真ん中 なのに今回は右わけ千奈美に僕は右わけじゃないと肩が凝ります。髪の分け目には、重大な意思が隠されているかもしれないクリスマス直前に何らかの生活の変化を示しているのかも...... そ…

川釻-釻)<・・・

買ったCD2枚を適当にループ再生。ちんたらドラクエやって、バトルロードSランク制覇→犬っころ倒して→投獄→脱獄で本日終了。しかし、毎回モリーと戦うときにウチのリーは、しびれてクソの役にも立ちません1回目挑戦したときも早々にやけつく息でマヒして…

今更

リニューアルしました 3人の総意でギリギリの妥協点でこのいい感じのデザインに。 いやね、もう午前3時に起きてるんなんて日常茶飯事で風邪の身に鞭打つ。 げんしけん面白ー(*゜∀゜)ノ パキャッ TV神奈川はホントに良く貢献してくれます。 ユルユル感が…

最近sakusaku見てないな

堀北真希ちゃん好きだーーーーーーーーFLASHに掲載されていると電車の中吊り広告で見ました。こんなかわいい女の子がいたなんて知ってたけど知らなかったんだ 知らなかったんだああああ コレがほしい↓ 遠い惑星―木星・土星・天王星・海王星・冥王星 (星…

从釻v釻)<うおー

もうすぐクリスマスらしいですね。まあ、2,3年前みたく完全包囲されさえしなければクリスマスのカップルなんざ道端の小石と変わらん気分なんで好きにやってくれればいいんですけど。 あぁ、クリスマスは柴ちゃんと梨華ちゃんがキャアキャアやってるとこにピ…

風邪引いた (K)

思いっきり。さすがにそろそろ布団で寝なければなるまい。新物好きというか、単に金遣いが荒くなっただけなんだが、実は昨日「エソラ」を衝動買いしてビールを飲みながら60ページほど読んだ。小説現代特別編集 エソラ [esora] Vol.1 2004.12 (Kodansha moo…

こち亀が.......(ホマキスト)

一生 農家で ジャガイモ作って 家に帰ったら 堀北真希ちゃんの様な 美少女が シチューを作っている そんな家に 私は住みたい ジャガイモ農家になりたいジャガイモ農家になりたい 欲を言えば アイダホ生まれのジャガバタコーンさんと戯れながら星村麻衣のピア…

まぁDQ8やってる奴は暇人なわけで

結局河原には勝てない、と。

seventeen

榮倉奈々が表紙なのはわかった、しかし買いにくい 立ち読みしにくい 家で読むのも気まずい の 三拍子。堀北真希ちゃんのために勇気をだすしかないね

ピーク果てしなく 疲労限りなく (ホマキスト)

明日で こち亀 こと こちら葛飾区亀有公園前派出所 のアニメが終わる思えばこの時間は 元は キテレツ大百科 だった希ガス。 こち亀は80冊くらい集めたが、10回近くの引越しを経て、漫画という漫画は泣く泣く廃棄。 そのせいかテレビだけは、といっつも必…

川σ_σ||<みゅん(S)

ちっともドラクエ進みませんプレイ時間は80時間超えてきたのに、まだ鳥をとったところです。PSつけっぱなしで放置(別のことやる)→気が向いたら少し進める→つけっぱなしで放置→・・ こんなことの繰り返し・・・昔はもっと集中してできたのに、今回は最初の3…

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました (ホマキスト)

こち亀百歌選~主題歌ベストコレクション~アーティスト: TVサントラ,The Collectors,女王様,山田修とハローナイツ,佳苗,The Love,小町&奈緒子,両津&麻里愛,チャーリー小林,両津勘吉,両津勘吉とこち亀うぃ~ん合唱団出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2…

全然更新しなくてごめんな

俺も書かないといけないと思いつつも書いてなかった。実は今日「あずまんが大王」1巻買いましてね今更なんでやねんとお思いでしょうが ウチの演習のT教授が地下鉄の車内で赤いマーカーを引きながら読んでいたのを発見してしまったからです いいですね 俺も…

ひさしぶりにテレビ見た

sakusaku と 深田恭子と赤西仁のドラマをザッピングしていた。 ↓ 感想 オレやっぱり赤西パーマむいてない事に気がついたwwWWww ↓ 結論 髪切りに行きます

図書館

で一時間位週刊誌を読み漁ってた、AERAのニートの記事が 面白かったニャー ニートルズ のサイトできていたんだね まったく知らんかった それが VIPクオリティ

青嶋達也の名実況が恋しい季節

堀北真希ちゃん新しいCM見たよ! 今回はいつもよりちょびっツ出番が多かったね〜 相手役が長瀬智也さんで本当によかったよもし長瀬ではなくマキマキと年の近い、超絶イケメン美男子でマキマキに恋をしてしまったら と思うと夜も眠られいなだからね! I"s (…

サンタさんっているの?

クリスマス・イブ Rapアーティスト: KICK THE CAN CREW出版社/メーカー: DREAM MACHINE発売日: 2001/11/07メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (35件) を見る教えてよ!!山下達郎さん、いや!!!!!、新人クレバアーティスト: KREVA,BONNIE P…

ノノl∂_∂'ル <おっちょこちょい、おっちょこちょい(S)

みやびちゃんのフレッツは反則だろ、マジで。最初に見たときなんか知らんが1回再生止めて深呼吸したよ なんかこういうとこからガチなキッズヲタに引きずり込まれるのかなって思ったwあと、みやびちゃんステージでコケてハケたとき顔赤くなってて舞波にツッ…