2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック (y

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000001-sanspo-ent ああ大塚ちひろさんまで。 また一つ夢が壊れていく。

困ったものです… (y

普段からカラオケに行けばアニソンばっかり歌っていると、知り合って間もない人と突然にカラオケへ行くことになると画面の前で凍りつくことがあると思います。 まあ先日の僕です。 周囲のみなさんが、お洒落なヒットソングを歌っていく中で、この閉鎖空間か…

モダン焼き  (H

スーパーで20%引きでモダン焼きが売られていた。 僕はモダン焼きを食べたことが無い(覚えてる限り)ので、 一度は食べておこうと思って買ったw 「カードキャプターさくら」に出てくる 「ケロベロス(?)」もとい「ケロちゃん」が 大好物だったはず(確かw)…

平日なのに  (H

最近平日の昼間から学生をよく見る。 もう夏休みに入っているのかな?でも時期的にまだだよね? 集団でズル休みかなwww

あっつううい (y

もうだめだ部屋が暑い。 今に始まったことではないけど、家にいると何もする気が起きない。 近所の喫茶店をハシゴして入り浸る。 『逆立ち日本論 (新潮選書)』を高速で読む。 さっきテレビから「藍ぽん」と聞こえてきたので、見たら「IPhone」だった。

1時半からは映画の時間 (y

高校生の時から今に至るまで、真昼間から家にいる日が多くて、午後のロードショーをよく見ている。 昨日は「めぐり逢えたら」 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/02/28メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブ…

ついに  (H

やっと買ってきたよw 奈々さんのライヴDVDNANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/06/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (98件) を見ると 新谷良子さん…

明日  (H

明日は休みだから秋葉原に出没するかもねww 一人で「ラララ〜♪」って言ってる人がいたら、 「Hさんだね!!」って是非聞いて欲しいなww すぐにメアド交換しようwwww

ほぼ伝言 (y

携帯電話がついにぶっ壊れました。 都心まで機種変更に行ったところ、メモリを新機種に移行できないと言われました。 久々に頭が真っ白に。そういう訳で、現在手元にある白色をした新機種には、友人の電話番号およびメールアドレスが皆無です。 当然、知る手…

パプリカ(k

遅まきながら見ました。 なかなか良かった。が、「なかなか」以上のものは感じませんでしたわ。 絵のほうはそりゃもう動きすぎて目が疲れた。どっかの深夜アニメに作画分けてあげるべきでしょうね。 見る価値はあるアニメだと思います。林原ファンはDVDか…

ラーメン  (H

とてつもなくひどいラーメン屋を発見したw お客さんの目の前でたまごを ほこりのついた(年季のはいった)糸で切るなんて・・・orz せめて隠れてやってくれww 味は、ご想像にお任せしますww

もうすぐ昼夜逆転(y

『らき☆すた 1 限定版 [DVD]』を買おうと思い立ちアニメイトに向かう。 そしてお店の新商品コーナーに立つと、突然視界にローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party番外編 水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.2アーティスト: ラジオ・サントラ,…

間食  (H

マクドナルドもといマクドにてサンデーのマンゴーを食べた こう言ったらダメなのかも知れないが、あえて言おう 「ただのアイスじゃね?」まあおいしいからいいのだがww 明日も食べようwwおいしいから(ツンデレだからごめんねww) 時間限定ってwこれ…

早起き (y

久しぶりに早起きをする。 すごーく気持ちいい。 でももうすぐ日が昇る時間まで起きているのも、気持ちいい。 明日からしばらくの間は、一日一冊くらい専門の本を読まないと、いけない気がする。 まあどうにかなるでしょう。 ついでに本を読む速度が速くなれ…

頭痛と昼寝 (y

ハヤテのごとく!を見るために起床したものの激しい頭痛に襲われて、横になりながらネトラジを聞いていると、そのまま昼寝をしてしまった。 昼寝の中で僕は夢を見ていたのだが、その夢がとても奇妙な物だった。 なぜだか東京の地下鉄に集団で乗ろうとするの…

髪を切りたい  (H

最近、髪が邪魔になってきたので、 そろそろ切ろうかと思うのだが、なかなか切れずにいる 何故かと言うと、何かのイベントにて、コスプレをしたいと思うからだww まあコスプレしようにも衣装も何も揃ってないから、 今からあれこれ考えてもしょうがないん…

丸の内オアゾ (y

OAZOの丸善に昼過ぎに寄ってから外に出ると、東京駅周辺の風景はSFの一場面に見えた。 電車がいろいろな高さで走行しているところは、アニメ以上に近未来的な感じがして驚いた。 そういえば春先にOAZOの丸善で見つけた気がする、銀河英雄伝説の1巻のサイ…

消えた文章w  (H

何かこの見出しで文学賞取れそうな気さえしてきたww なんだか、髪を切りたいって打っていたのだが 文字が消えた&何て書いていたのか思い出せないので、 また今度書くことにするよww

寂しさは鳴る(k

なんで女の子は知人を見つけたら手をふるんだろう。 不思議だ。これは東京だけなんだろうか。 それとも80年代生まれの特性なのだろうか。 彼女たちは手を振ることによって何を主張したいんだろうか。 それとも手の振り方が微妙に違ってそれで人間を判別し…

漫画(y

昼に起きて、定食屋に行き『こちら葛飾区亀有公園前派出所 155 (ジャンプコミックス)』を読み、店を出て喫茶店に向かい、KING OF BANDIT JING(1) (マガジンZKC)作者: 熊倉裕一出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/12/14メディア: コミック購入: 1人 クリ…

爪が・・・(H

家でダンボールに蹴躓いて、右足の小指の爪が 表面だけ残して全部取れた!!!orz 痛みはすぐに無くなったが、何か変な感じだ( ̄д ̄;)

飛行機ブーン (y

必ずや来春は渡欧すると決意しているので、絶対に避けられない長時間フライトに備え、なぜ飛行機は飛ぶのかについて知っておく必要があるだろうと思い始めた。 理屈だけでも知っておかなければ、12時間も飛行機に乗っていられる自信がないからだ。ジャンボ旅…

毎日本屋にいるわけだが(k

今日も3冊amazonから届くみたいだ ウェルカム島崎藤村 まったく大学生協に置いてないとはどういうことだ 4年もいるのに本部校舎の生協への道筋もわかりゃしない!!(覚えて無さ杉

昼に起きる (y

目が覚めると既に太陽が登りきっている。 昼間から町をブラブラできるなんて最高のぜいたくだと思う。 電車に乗り、変な学術研究〈1〉光るウサギ、火星人のおなら、叫ぶ冷凍庫 (ハヤカワ文庫NF)作者: エドゥアールロネ,高野優,´Edouard Launet,柴田淑子出版…

本屋  (H

めずらしく本屋にいた。 特に買う気も無いのに面白そうな本はないかと 巡っていたら、「工場萌え」工場萌え作者: 大山顕,石井哲出版社/メーカー: 東京書籍発売日: 2007/03/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 12人 クリック: 594回この商品を含むブロ…

節々が・・・  (H

身体の節々が最近痛いorz何故だろう? 寝るときに、抱き枕と一緒に寝てるからなのだろうか?ww 枕がベットの半分くらいを占拠してるから、おのずと 寝る位置と幅が決まるwwよく寝れていないのだろうか? 湿布でも貼って寝るよw

暑いのに(k

目を覚ますと午後6時だった 朝6時に寝て12時間寝ていたことになるが その6時までにまったく寝ていなかったわけではなく 18日の夕方は具合が悪くてずっと横になっていたのだ 学校でガスター10を飲んだ後何故か呼吸困難に陥り 授業が終わった後すぐさ…

あついのか… (y

関東に住んで四年が経とうとしている、あっという間だと思う。 北の方から来た僕にとって、最初関東の暑さには耐えられそうもなかったけれども、今年はなんだか暑いんだか普通なんだかが判然としなくなりつつある。 今日も30度に到達したらしいけど、僕は…

暑いとイライラするんだぜ (S

窓もカーテンも全開で寝てると今朝は暑くて目が覚めた 久しぶりに目覚めの気分は最悪だった クーラー求めて大学に行く、そんな1日 本日のお買い物 帰りに本屋に寄ったが目当てのものは見つけられず 新刊コーナーに並んでたので、とりあえず買ってきた 忘れ…

ぬーん (S

レアル・マドリーが優勝してしまいますた バルサもマドリーも大嫌いなのでどっちが勝っても何も喜ばしくないんですが 正直、なんだかんだでバルセロナかと思ってたので結構、意外 カペッロはマジで結果だけは残すな・・ ルート・ファン・ニステルローイも25…