2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の買い物  (H

昨日は秋葉原に行ってこんな物を買ってきた。 ロザリオとバンパイアのキャラソン「ロザリオとバンパイア」キャラクターソング1 赤夜萌香アーティスト: 赤夜萌香(CV水樹奈々)出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/02/14メディア: CD購入: …

ほんと、メッセンジャーなんではいれんのでしょうね。k

そして 駆け出す♪ 吐き出すー♪ 医者行け♪ 見送る♪ タミフルー♪ とか歌ってたら、true tearsのホンマの歌詞がわからんようになってきた。

メッセに入れなくなったので動画を (y

これで爆笑するためには、少しの知識と一定以上の年齢が必要でしょう。

4年間のまとめ (y

これからもっとブレイクすると期待している藤井美菜さんが、今後行うかもしれないイベントに、僕の事情で参加できないであろう点が残念です。 彼女は知性派(学校が)で清純派(見た目が)でお嬢さんっぽい(海外が)という三拍子揃っている思う。 写真とプロフィ…

目に傷がついたぜ!  k

コンタクトで両目に傷がついたんで目が痛くなったんだぜ ここ3日間ネットもしてなかったんだぜ というわけでだいぶ具合が良くなったんでいまtrue tearsを見ながら更新しているわけです でもマジやっぱ、世間とかtrue tearsですよねー、 (a)世間的に人気があ…

縦読み  (H

杏のカクテルって はかい力抜群だぜ 俺の頭は のっくだうんしちまったんだぜ 嫁に心配されたんだぜ wwwwwwwwww 漏れはホントに頑張ったと思うwwwwww

久しぶりに  (H

秋葉原駅電気街口の裏の方にラーメン屋さん(黒船)がある。 そこで醤油ラーメンを食べた。 なんと凄く美味しいww スープが舌に絡んでくる感じ(?)が良かった。 欲を言えば、スープが少し少なかったのが難点だった。

雑記3 (s

今朝は隣から響く重低音で目が覚めた 普段は物音ひとつしないくせに・・・ カチンときたので、こっちもMerzbow爆音で対抗してやろうかと思ったが HDD内から探すのが( ゚Д゚)マンドクセーと思ってヘッドホンをつけましたとさ 関係ないけど The CoralのRoots & Echoes…

久しぶりの更新  (H

高校時代の女友達から連絡があってmixiやらない?って連絡が入った。 僕は招待がないと入れないだろ?と答えた。 数分後その友達からmixiへの招待メールが届いたwww そこまでして漏れを入れてくれるのかwww うはっwwwwサンクスwwwww もしかし…

雑記2 (s

近頃はMyspace巡りしてるだけで1日過ぎて 気付いたら、お外から日の光が差し込んできてたり 何もないことは幸せだぜ、わっふー 関係ないけど明日、発売 amazonで注文済みですがkonozamaにならないことを祈りつつMade in the Darkアーティスト: Hot Chip出版…

雑記 (S

Vampire Weekend [輸入盤CD] (XLCD318)が、最近、好きだったり なんだか商品検索のときに見えた日本盤の邦題の「吸血鬼大集合!」は見なかった方向で バンド名そのままなんだからわざわざ付けなくても良かろうに・・ それだとなんだ日本盤ぽくないとか、他に…

そういえばもうすぐ節分ですね(k

恵方巻ってもう全国的な文化らしいですよ。今年は南南東。 今日は何をするでもなく電車に乗ってぼんやりと歩いていたら何故か大学にいました。 何でやねんと思って都電に乗って池袋に行きました。 あれ、これではいつもどおりでは…… テスト終わっても何も変…

三枝夕夏 (y

CHU☆TRUE LOVE です。 イントロいいっすよねー。 イントロのいい人に悪い人はいない・・・