2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プリムラだw  (H

今日は秋葉原で飲み会をした。 とてもいい時間を過ごせてよかった♪ またやる時も楽しく過ごせればいいなあ

, '",. -─=‐ ヽ |`ー─v'"二ヽ ./´/ / / / ヽ ヽ |:::c::::c| `ヽ、 /´7 / i /! i :.:`、:. ', l:::::c::/!:.:... \、ヽ / イ ,' ! l / l l _ :.:.:',:.:.ヽ. l \:/:.:i.:.:.:... ヽヽ プリムラ♪ / / | l l _| 斗!'´! !ヽ ~::T!ー::l-: l |/|:.:.!:.:.:. ト…

もしかして  (H

もしかして貰ったプリンタ結構高性能? Googleで検索かけたりして解ったことだが 発売:2001年 定価:5万円 他etc・・・ これはいいもの貰ったwww 画質も(素人目だが)結構いいもんだw これは大事に使わなくてはww

永遠のましまろ(狂熱のコッポラ)    k

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)作者: ばらスィー出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2007/04/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 70回この商品を含むブログ (219件) を見るひゃっほうううううう! 俺の、いや、俺たちの、 ましまろが、 何年ぶりかの、…

棚からぼた餅  (H

昨日もらったプリンタだけではプリント出来ないことがわかった。 USBケーブルが付いてないとPCからプリンタに情報がいかないんだねw 今日はUSBケーブルを貰ってきた。しかもただw セットアップもして動かしてみた。「ウィーンガタガタ」 「ガッガ…

連休初日 (y

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~(DVD付)を早く聞きたい。 しょこたんが歌う『ロマンティックあげるよ』を聞くと、普段から聞き込んでいる感じが良く出ている。 次にカバー集を出すときには『あいつこそがテニスの王子様』を歌ってほしい。

ただより安い物はない  (H

PCを買ってしばらくたつが、プリンターは欲しいが使わないだろう と思っていた。が、時々欲しいなと思うのが人間ですよねぇ♪ 1万の出費は仕方ないと思っていた矢先 「プリンタ要らなくなったからあげるよ」と言われたww ラッキーwwその日のうちに持っ…

業務連絡 「最近言及したキーワード」はひどいもんです みなさんリリカルなのはストライカーズと飛行機以外のことも書きましょう (K)

狩野がんばれ(k

今日熱スタ2006やってたらムーアがなぜかマーフィーという名前で出てきた 大人の事情だろうか そういえば僕もようやく大人になったようで 最近やけに大学が好きです。

こんなに近くで・・・(R

今日もニコニコみてしまった・・・明日ゼミ発表なのに・・・今日のニコニコ「こんなに近くで・・・(朝倉さん完成版)」 http://www.nicovideo.jp/watch/1177217957

まだかな  (H

魔法少女リリカルなのはストライカーズのED 田村ゆかりさんもといゆかりんのニューシングル「星空のSpica」 発売日が5/9・・・ああ早く発売されないかなぁ〜 [rakuten:asahi-record:11738158:detail] 発売日まで待ち遠しい( ;д;)

にゃんにゃんぷー体操はじめ

* >にゃんにゃんぷーに該当する動画が見つかりませんでした。

毒の実にもなる  (H

消防の定期点検が今日あった。すっかり忘れていたorz 部屋にある抱き枕もそのままにして出かけていたら そういえば定期点検てきょうじゃね?(汗)ってw 気づいたら後の祭り・・・まあいいやww 下手に布団の中に隠しても仕方ないしww 開き直りって一番迷…

スケアクロウ

ひと月の間に複数回飛行機に乗ると、機内で聞ける音楽は大体似通っている。 だから自然と最近の歌を覚えてしまった。 様々な曲が流れるの中でも、『スケアクロウ』が一番まどから見える雲海や地上の風景に合っていた。 明日もかかっているだろうか。

映画を今月10本見ました(k

おなかいっぱいです 注目しちゃいかんだろ。 さて、個人的に今日はアニメーション映画を4本(アリス*1、シャナ、キノ、いぬかみ) 見たわけだが、 そんな中でもキノの旅は素晴らしい。 EDが文化放送パワーチューンで死ぬほど聴いていた曲だったので 「あ…

とかちつくちて脳内無限ループ中  (H

煩悩だらけなんですかねwまあどうでもいい事なんですがw 劇場版灼眼のシャナを見てきた。所々色々端折っていたが出来は良かった。 同時上映のいぬかみも面白かったww色々なパロディも有りつつ裸王も健在でしたw 放映が終わって僕の第一声が「変態で良か…

さむい (y

朝から『方向音痴の研究 (WAC BUNKO)』を読む。 どの章からも一流の研究者が、膨大な時間をかけた奮闘を感じた。 中でも一番感銘を受けたのが、第二話「動物の脳内地図」だった。 移動をする上で星座の位置を参照している鳥やアリの存在には、驚くばかりであ…

リボルバーナックル  (H

やっとニコニコ動画が24時間開放になった。長かったwwこれで時間に縛られることがなくなったので、僕の顔もにこにこww早速魔法少女リリカルなのはストライカーズを見た。時々思うが、生まれ変わったら絶対魔法少女になりたいwwそんなことを思いなが…

ジョニーウォーカー (y

友人から頂いたジョニ黒を飲む。 一人酒でウイスキーを飲むのが初めてだと気が付く。 うまい。ソーダ割で飲んでみてもうまい。 これからはいろんな酒を飲んで行こうと思う。 酒を飲みながら音楽「夏待ち」を聴き、本「トリツカレ男 (新潮文庫)」を読む。 な…

全裸で寝たら(k

鼻血も出ていて、俺とその周りまるごと前衛芸術のようになっていた。 ヘルムート・ニュートンを思い出した。 何故か体が異様にだるく、そろそろ人生の終わりが近いのではないかと感じてしまう。 そんなダークな気分もきっと右奥の親知らずが痛むからに違いな…

選挙  (H

選挙にいってきた。誰に入れるかも決めないままいざ会場へw他の有権者の人たちはすらすら書いていくのに僕だけ時間が掛かりまくったww皆決めてから投票しているのに気がついた一瞬だったw

少し怖い (y

座席がすべて埋まる程度には混雑した深夜の電車で、ドアに向かって立っている若者が嘔吐した。 車内でそうした光景を見たことにも驚いたのだが、それ以上に驚くべきことがあった。 車内を見渡すと、なんと僕以外のだれ一人として、彼の変化に気が付いていな…

勝ち組の芽がまだあるから♪

超 魔 神 ___ __ ___ _ / /l l┐ l l. / / _ l l┐ / _ /└'┘ 「 ̄l ニニ / /_ _ __/ / └'┘ / / / / l ̄ ̄lノ 丿.l__l/ /l l / //_ _ ̄ / . / / / / .ニニヽィ l. / /  ̄ / / / // /  ̄ / / l__ l l l / / / / / // /┌─┐ . / / / l …

横浜の海を見た(k

非常に暖かい土曜日でしたね。 無駄に高い飯を食いました。 調子はグライシンガーのピッチングのようにはならない。 またしても鼻血が出たんでこのまま風呂に入れるかどうかー 風呂に入ると鼻血を出すクセが付いているのでー。 帰ったら「今日の画像1枚」が…

何故だろう?  (H

土曜プレミアムの「海猿」を見た。感動物なんだろうが、感動出来なかった。海猿で感動する人がリリカルなのはA’Sでどれほど感動するか見てみたいものだww少なくても僕は感動しまくりだったww2次元でしか感動できなくなってきたのかなかな?ww

おはつです (r

こんばんわ、初めましてRです。はい なんかいつの間にか参加することになりましたが、今後ともよろしくです☆とりあえず、再来週の「世界不思議発見」はでっかいヴェネチアです!!皆さん見ましょう!! とま〜こう言ってる自分がおそらく見忘れると思うけど…

そーだったのか (y

昨日は「そーなんだ!」という感じの本を読んでいたので、今日は「そうだったのか! 現代史 (集英社文庫)」を読んでいた。 わずか数ページを読んだだけで、自分がぜーんぜん現代史を知らなかったことに気がついてしまい、次第に高校で世界史を勉強をしている…

汚い手で姉さんに触るな!! (S

メティス、何だ?このすげーシスコン百合ロボw 最後までこの調子なのか? ダラダラやってるせいで、まだアイギス編、半分も終わってないと思うが・・ しかも、無駄に強いし。デモで見たときは最初、敵かと思ってたのにとりあえず、千和なんかすごいよ千和

いつの間に?  (H

結構前に携帯にて「なりきりチャット」なるのもをやっていた。もちろんキャラクターはリリカルなのはA’Sより「八神はやて」で登録していたがwしばらく放置していたのが悪かったのだろう、最近いってみたらいつの間にかメンバーから外されていたなんか胸に…