2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

口の中が口内炎やら火傷やらで痛ひ (S

リトルバスターズ! 初回限定版出版社/メーカー: KEY発売日: 2007/07/27メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 214回この商品を含むブログ (138件) を見る せっかく最後までやったので感想やらを CLANNADは長くて途中で投げたので、最後までやったという意味…

映像特典を見て  (H

2〜3日前に買った「アイドルマスターXENOGLOSSIA」 の中に映像特典なる物がある。それを見た感想を書こうかなと とりあえず本編は書くまでも無いが、文句無し!! 次に映像特典は、すごく笑えるw とくに、堀江由衣さんのトークに笑わせてもらった。 「私…

ツンデレiPod  (H

なんというツンデレっぷりなんだと言いたい。 動かなくなったと言った日から今まで、いくら 曲を入れても、USBを繋いで同期しても 曲が行かなかったのに、「iPodを同期する」っていうボタンを 押したら同期したww一気に200曲以上更新された。 僕に似…

なんで?  (H

突然知り合いの人から、「らき☆すたってアニメ知ってる?」 「少し前に夜のニュースで見たんだけど、関東最古の神社にヲタクが殺到いているんだってよ」 「何でも、聖地巡礼って言って、アニメと同じポーズをとって踊ったりしてるんだってよ」 って言われた…

y)

Rの家に泊まっているw そこでひたすら上手い飯を食べまくっているのだけど、中でも、1500円で買ってきたウナギが上手すぎるww ウナギとPRIME TIMEと、NIPPON PREMIUMを一緒に食べると、オーマイコンブwwww 上手すぎて太りそうww ちなみに今日の昼飯…

お買い物  (H

天気のいい午後・・・僕とSは秋葉原にいた。 何をしていたのかって?DVDを2本とCDを1つ買った。 DVD: 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」 CD: 「魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02」 …

一般人とのカラオケ  (H

今日は焼肉をおごって貰った。(お腹いっぱいなので詳細は書きません) 帰ろうかとなった時、「このまま帰ったらカロリーオーバーで太りそうだなw」 っていう話になった。安易に僕は「何かしてから帰りましょうか?」って言ってしまった。 すぐ「カラオケに行…

富竹フラッシュ!!

長かった髪を・・・  (H

あんなに長かった髪を(自己分析)ばっさり切った。 ヲタヲタしい姿から一変、清々しい姿になったはずww まあ、漂うオーラは同じはずwww 今日は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」DVD1巻の発売日ではないかww魔法少女リリカルなのはStrikerS 1 [ …

(y

L’Arc〜en〜Cielが来月リリースする「MY HEART DRAWS A DREAM」という曲が、かなり好き。MY HEART DRAWS A DREAMアーティスト: L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2007/08/29メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブ…

(y

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci 行ってみたかったかも… 明後日からから夏休みだ、うれしいなあああ

突然  (H

なんか突然カレーが食べたくなったので、COCO壱でカレーを食べた。 ああ、久しぶりにカレーを食べた気がするw 美味しかった。

胃カメラ(k

好きでもない男に迫られて うっかり体を許してしまった女の後悔が解った気がする 異常なし 最近の養生のお陰である これで潰瘍でも見つかってもう一回飲む羽目になってたら 俺は自分の人生を呪って大阪に帰ったことだろう これで体の痛みは咽喉だけになった …

(y

堀北真希が表紙なので週刊プレイボーイを買ったら、平野綾のグラビア数ページとインタビューがあった。 それによれば、10月11月12月にCDを出す模様。 たのしみだぬううん。

おちょくるために  (H

今日は1日中引きこもっていようかと思ったのだが、 友達の「佐さん」をおちょくりに行こうって思い立ったw 早速支度をして行ってきた。何とかお店を見つけて うろうろしていたが、佐さんがいないorzしばらくうろついていたら 見つけたあああ!!ww颯爽と…

水樹奈々に愛を(k

僕が水樹奈々のファンになったのはinnocent starterからでした 以来4年大学生活を奈々さんあなたにかけてしまいました 奈々さんもう歌唱力については耳タコでしょうから僕はあえて言いますが あなたの作詞能力には目を見張るものがあります そういう教育を…

疲れたw  (H

人ごみの中を掻き分けて行って来ました。 ZEPP東京!!朝から人、人、人だらけww まあ、グッズ販売のところは空いていたので 難なく買えたからよかったww 「べっ、別に〜、翠星石は〜、等身大ポスターを広げて、 ニヤニヤなんて、しねえ〜ですけどぉ…

夏休みは近くて遠い (S

本屋に4コマKINGSぱれっとを買いに行くと、すでに夏コミのカタログが売っていた もうそんな季節なのかというか、8月近いのな 今回もHが、なのはブースで派手に散財してくれたり 抱き枕の数をやたら増やしたりすることを期待してたり、実はどうでもよかった…

また秋葉原に行ってしまった(k

青森からはるばる水樹奈々イベントのためにかけつけたWさんと食事。 というか不要な自分語りをとめどなくしてしまって恥ずかしい。反省します amazon、夏のバーゲン開始 俺が定価で買ったまなびは40%OFFですかそうですか・・・。

水樹奈々さんのファンクラブイベント  (H

明日は水樹奈々さんのファンクラブイベントがあるそうな。 「べっ、べ〜つに〜翠星石は〜、イベントグッツをあさりに行くなんて〜 しねぇ〜ですけどぉ〜♪」(C.V桑谷夏子さん) 行くけどねww

7月30日まで大学あります(K

コココココマンドー!! 今週見た映画は3本でして、そのうちの一本はやっぱ早稲田松竹の岩井俊二なわけで、 もう数行じゃ間奏は絶対書ききらないんだけれど とにかく蒼井優(漢字あってるかな)さんの演技は本当素晴らしいなと思った。 全然知らない人だっ…

ラーメン食べてたら  (H

携帯のマナーモードを解除したままラーメン屋に入った。 友達とメールをしながら入ったため気にしなかったのだが、 そのラーメン屋は静でした。ラーメンを食べていたら急にメールが入った 途端に携帯からレイジングハートの声で「ALL RIGHT LOAD CARTRIDGE」…

胃が・・・  (H

最近はコンビに弁当しか食べていない僕だが、 「勝烈庵」の弁当を食べてみた。 とても美味しかったのだが、コンビに弁当しか食べていないせいか 心なしか小さくなっているはずの僕の胃には、ボリュームがありすぎでしたw ああ、胃がもたれそうorz

よう!(k

いろいろ書きたいことがありすぎて上手く言語化できない。

ひさしぶりだお (y

実はパソコンを買い替えてから設定が面倒くさくて一度もCDレンタルをしていなかった。 でも我慢の限界がきて借りてきた。To Heart2 オリジナルサウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,中山愛梨沙,草壁優季,AKKO出版社/メーカー: F.I.X.RECORD…

またあり (y

部屋で紅茶を飲んでまったりフルハウスを見ている時が最高だ。 反対に学校で授業に出ているときは、げんなりする。 なんで、あの授業は学生が騒ぎ散らすのだろうか。 不思議でたまらない。 謎だ。 ひょっとすると、彼らにとって友人と話すのが楽しいのではな…

すいません(k

今度は風邪をひいたかもしれないwwww 何故か謝罪したくなってきたwww 明日のテストは語学だけど明後日の試験のほうが真剣に深刻だと思うわけで頭痛い。

予約中  (H

アニメイトで予約中の物がある。 それは、「魔法少女リリカルなのはStrikerS 目覚まし時計」 と「魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのはフィギュア」 この2つだ。どっちもリリカルなのはStrikerSかよって? そりゃ、好きなものは好きだからしょうがな…

くるま(k

赤信号が点灯している場合は一時停止するのか〜 へえ〜 光る風を追い越す速度で走ることは無理だった 怖かったんだ 僕はあんまり無力で 無力でも人を殺せる道具の前では まさしく無力だったんだ

めんきょとくるま(y

免許は持っているけど車のこと何も知らないwww 自動車会社も知っているような知らないようなwwwww くるまについておしえてほしいかなかなwwwww