おちょくるために  (H

今日は1日中引きこもっていようかと思ったのだが、
友達の「佐さん」をおちょくりに行こうって思い立ったw
早速支度をして行ってきた。何とかお店を見つけて
うろうろしていたが、佐さんがいないorzしばらくうろついていたら
見つけたあああ!!ww颯爽と彼の近くを通り過ぎると・・・
「ぶっっ!!」(過剰表現サーセンw)
僕も吹きそうになったので、急いで棚の裏へww
すぐに佐さんが大声で「いらっしゃいませ〜♪」って近づいてきたwww
接客しつつ、無駄話も交えて会話を楽しんだww
仕事中ごめんねwwwまた行くよw
今度は、「富竹フラッシュが出来るカメラありますか?」って聞いてみようかなかな?ww