2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くて仕方ない  (H

最近は眠くて仕方ないorz 寝不足かな?さっさと寝るとします。

どうする (y

明日は、「ARIA The CONCERT」のチケット発売開始日です。 僕は、とても楽しみにしているので買いますが、みなさんはどうされますか?それはともかく、公演日は11月30日の金曜日です。 月末の週末ですね。 そして開演時刻は18時です。 なぜだか授業があるか…

グーグルでググっていたら  (H

iTunesで音楽を聴きながらグーグルで「どうでもいいこと」を検索していたら、 アイマスの「ポジティブ」が流れた。流れたのは別にいいんだよ。グリーンだよww (脱線したwwサーセンw)曲中で「ググっても仕方ない♪」って流れた(聞こえた)ww まさにその…

あの娘にもしも飽きたら すぐに呼び出して♪

k_wizardさんコメントありがとうございます!! ちょくちょく見に来て頂けたら嬉しいかなかなww

ふと思ったどうでもいい事  (H

僕は車を持ったら絶対に痛車を作るwのはいいとして、 車体に何を描くかだよねww それで今ふと思ったのだが、 あまみはるか(天海春香)→はるかっか(春閣下)→はるかっかー(春閣CAR)ww もうねwwwwだめだねwwwww一人で笑ってるなんてwww この…

そうだ。温泉に行こう (S

そろそろAnimal CollectiveとLiarsの新譜が出るので シエスタのセーラー服よりも俺、歓喜wStrawberry Jamアーティスト: Animal Collective出版社/メーカー: Domino発売日: 2007/09/08メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る 9月だと思…

雷  (H

かみなり鳴ってたときはホントにヤヴァかったw はしゃいで外に出て見ていたが、 洒落にならない位に鳴ってきたので家の中から 見ていた。本当は皆既月食を見たかったが・・・w

悩ましい  (H

水樹奈々さんのFCの更新とライヴの申し込みと Aice5のライヴの申し込みもしてきた。 もうお金ないとか・・・悩ましいwwww

明日に  (H

水樹奈々さんのライヴのお金を振り込みに行くのと ファンクラブの更新に行こうと思う。

やっと  (H

前に僕がどこで見たか覚えてないが、「火星探査船にひかれて死んでしまえ!!」 これをどこで見たか覚えてないって言っていたが、やっと見つけたw 単行本「ハヤテのごとく!」1巻の146ページにあったwww タマが言っていたw だが、ハヤテのごとくで…

僕はいつ起きて、いつ寝ているのか!? そして今眠いのか、寝るべきなのか、朝なのか、夜なのか!?(k

愛しの桟原は157km/h投げるようになった。きっと星野監督より指導力があるだろう。 熱スタ2006ドリームリーグモードの8年目が終わろうとしている。 そしていつもどおり朝を迎えた。 目が疲れながらもニコニコ動画を見てiTunesで音楽を聴く。 本は読まなくな…

ゼロの使い魔2期は神(k

今年の甲子園決勝の実況スレはルイズのAAが貼られまくってた 佐賀北の久保君が「ゼロの男」なんて名づけられたらそりゃーそうなるわな シエスタのセーラー服に国民歓喜www

昨日  (H

更新しようとしたら、メンテナンス中ですってww 更新しようとした内容 うたた寝しながらでも抱き枕を抱きしめてるなんて なんて抱き心地のいい枕だことwww

やばいw(k

ライブの金振り込んだら残高一万円きったwwww 俺こそ埋まってますwwww

更新  (H

何か、運転免許更新のはがきと水樹奈々FCの更新はがきが 一緒にポストの中に入っていた。 更新に行かなくちゃなww 9月はAice5のライヴもあるからお金が無くなるのは時間の問題かなかな?ww こんなダメダメな私は穴掘って埋まってますよ♪wwww

昨日の飲み会  (H

コミケ3日目に皆(10人近く)で秋葉原駅前の所で 飲み会をする予定だったのだが、いろいろあって 流れてしまった。気分直しに僕を含め4人でいつもの白木屋に行った。 (メンバーは「古さん」「友さん」新しく「内さん」) 奥の方に通されたが、座敷の方に目…

明日はコミケに行く(多分(k

知らない間に10万Hit行ってたんですね ありがとうございます 智弁が負けたから甲子園ももう必死こいて見る必要もないかな・・・ あと大学院進学はやはり諦めました 親が止めた方がいいと云うので 正直僕もそうだねっておもったのです ・・・でも解りません…

オリオンビール  (H

これは・・・・・・ ひ゛ゃあ゛あ゛ぁう゛ま゛い゛ぃぃい゛wwwww

そして東京に(k

戻ってきたのだった

このごろ  (H

最近、夜中に暑くて目が覚めてしまうorz ふと携帯に目をやるとメールが受信されてる。(3:30とか) 返信文を打ちながらエアコン入れて、涼みつつ二度寝w 熟睡出来てないんじゃね?ww これは、コミケに行けば直りそうだwwwww

そんな・・・orz  (H

前に秋葉原で買い物をした時に、「秋葉原 電気街祭り」(そんな感じのやつ) というチケットみたいなのをもらった。スクラッチが付いててその場で1等とか 2等とか、はずれとかが解るものだが、僕はどうせ当たらないだろって思って 開けずに放置していたwつ…

やっと  (H

この前台風で入荷が遅れた翠星石の人形をやっと買ってきたw 思ったより重量感があっていい感じだww あと予約を入れていた魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは1/8の フィギュアも買ってきたwwもう足元の羽は壊さないよ?ホントだよww魔法少女リ…

7年後

2014年の冬季オリンピックは、ロシアのソチという都市で開催されるようですね。 行ってみたいと思う訳ですよ。

えっっ?  (H

前に自転車に乗っていたら、道端で警備をしている人に頭を下げられた。 訳も解らず、一応頭を下げたが・・・。 今日も玄関の前にいたら、その人が僕のことを見つけて 「こんばんわ」って声を掛けてきたw 何故だか、知らない人によく顔を覚えられるみたいだ…

このよはかなしいことだらけ (y

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000051-nks-ent おめでとうございます。

またかよ  (H

ついさっき(2:50位)のことだが、 酔いながら自転車で深夜のゴミ捨てに行って来た。 パトカーに横から声を掛けられたorz「またかよ(心の声)」 「お兄さん、夜中に何してるの?」 「ゴミ捨てついでにコンビニに行くんです」 「古い自転車だね?番号見せて…

うちゅうう (y

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000404-reu-ent 宿泊費は約4億7000万円。 前向きに考えると、約4億7000万円さえ捻出できれば、5年後に3日間も宇宙に滞在できるようです。 さてどうやって貯めようかなw

ダブりorz  (H

しまった!!昨日買ったハヤテのごとく!10巻だが、 開けて読んでみたら、知ってる話しだったww もしかすると、既に買っているのかも知れないorz メカ執事とかwww失敗したかなかな?

台風め!!  (H

アニメイトに翠星石の人形を貰いに行って来たが、 なにやら入り口の扉の所に張り紙があった。 「台風の影響で入荷が遅れています。11日以降に受け取りに着て下さい」 僕「・・・・あちゃ〜orz」 気を取り直してとらのあなで多分買っていないであろう ハヤ…

明日は  (H

明日はアニメイトで予約済み(前払い)のローゼンメイデンの 翠星石を貰いに行く。