そうだ。温泉に行こう (S

そろそろAnimal CollectiveとLiarsの新譜が出るので
シエスタのセーラー服よりも俺、歓喜w

Strawberry Jam

Strawberry Jam



9月だと思ってたら日本盤はもう出てる、多分
前作よりもさらに無駄に聴きやすくなった気がする
個人的には2007年でTop5には入ると思われ。なアルバム


最初のシングルはPeaceboneだったのな
聴いてた感じではFireworksあたりかと思ってたのだが
まあ、ほとんどシングルカットに耐えうる曲ばっかだと思うので何でも構わんのだが・・
For Reverend Greenをカラオケで思いっきり歌えたら気持ちいいだろうなと思いつつ
きっと入らないだろうし歌えないだろうな、と思う今日この頃