2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょっとして  h

おれはキモヲタなのかー!!!!!!!!!! 人よりちょっと堀北真希ちゃんのイベントにいきちょっとだけカエラのCD持っていたりライブ行くことになっていたりほんの少しだけモーニング娘。に詳しいだけださっき気がついたぞ!!! でも大介的にもオールO…

村川絵梨の髪型最高  h

インフルエンザに罹ってしまった。 ラズベリーパイアーティスト: 中ノ森BAND出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (44件) を見るおk早く夏休みにならないものか もう自分にはSWEET 19 …

(;゜д゜)あぁ!...  h

疲れた。 どうして僕の家には軽井沢に別荘が無いのかと、駅で考えていた。 一週間ぶりに帰ってきて鏡を見てみると異常な日焼けをしているのがわかる 二月の半分を山にこもってしまったリルラ リルハアーティスト: 木村カエラ,會田茂一出版社/メーカー: コロ…

一応書いておく

Kの報告。突然ですがまたしても大阪に逆戻りです。 うはww 5日前の上京に使った新幹線代が勿体無ェーーーーッ。

なんとなく(S)

思ったんだけどBerryz工房のツアーが全部ZEPPってのはマジなのか・・?火を見るよりも明らかに惨劇が繰り広げられると思うんですけど・・まあ、ヲタ同士がどうなろうが知ったこっちゃないけどそれを間近で見せられる彼女達がなんとなく可哀想な気が・・・ ホ…

ファンタスティポでも見に行くか h

耳をすませば [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2002/05/24メディア: DVD購入: 13人 クリック: 426回この商品を含むブログ (420件) を見る聖蹟桜ヶ丘にすみてェNEON GENESIS EVANGELION vol.08 [DVD]出版社/メーカ…

no title(S)

この時間にBerryz工房の「Bye Bye またね」聴いたら泣けてきた・・何やってんだ・・・俺・・・

藤村さおり結婚 h

Σ(゜Д゜;エーッ! そんな恋ING本気で不味いミートソースとかとかー 林田健司うっひょー そんなヒロシに騙されてフォレストガンプいやフォレスト・ガンプを三田いや見たフォレスト・ガンプ 一期一会 [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ジャパン発売日: 2004…

お前ら サイレント

エヴァンジェリンにハマって とまれねえ( ´,_ゝ`) 月に代わってお仕置きです 俺は全く抵抗しねえ スゲー おもすれー ( ^ω^) 前一回電車の中でネギま!カバーつけずに読んでたやついたけど ダンボールに詰めてパクってやった 別にあびる優のことじゃな…

はやく老後を迎えたい  h

レミオロメンの南風(初回)アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/02/09メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (61件) を見るを買ってしまった。 PVが付いていたので見てみる。あっ......…

ゆずゆかわいいよゆずゆ  k

愛してるぜベイベって幼稚園児の話なんですねペドロ・マルティネス。 そういえば小学生の時優一くんっていう子がいましたよ 阪神「優」勝で日本「一」で優一。 そういえば2003年阪神は優勝したわけで。 そのとき彼はどうなったんだろう?歓喜のビールを…

hはひさしぶりのH

ホウキ雲アーティスト: RYTHEM出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2005/01/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (55件) を見るを星散る夜に聞いた。自然とアイドルに興味が無くなった。なぜ大学…

ちょっと書いとく(k

いつのまにか俺も金正日も年をまた一つとったわけで・・・もうすぐ俺は東京に戻る、ネット依存症の俺にはこんなネット環境耐えられないから。夕映に明日の今ごろは僕は汽車の中。

バレンタインデー   h

こういうときに限って大学生は気楽だと心底思う。もう朝学校に行ってあるはずもないチョコを探すために下駄箱や机の中を漁る必要も、鳴るはずのない電話を待つ必要も、渡されるはずもない物を期待して教室で意味不明に居残りする必要も無いのだ。あんまり嬉…

DD    h

相武紗季うーん。おーん。年が近いとアイドルとして見れなくなる。散々現実の同世代女を見てるから、きっとプライベートでは普通にちゃらいやつと仲良かったりするのだろうとか勝手に考えてしまう。 長澤まさみに最初にはまったのは確か、2000年の十月くらい…

夏焼雅  hは変態のh

美矢美 未夜美 実夜火どんなかき方をしても妖艶さを漂わす みやびって名前は最高だあああまさに、从o゜ー゜从>いや茉麻に声に出して読みたい日本語作者: 斎藤孝出版社/メーカー: 草思社発売日: 2001/09/12メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 59回この商品…

ハロショ(S)

・・に行ってきた。人生2度目。休日に行ったのが間違いなのか、なんか新しい写真でた日なのか知らんが人多すぎ。無駄に疲れた。人が多いところにいると頭がボンヤリする・・ 買ったのはミキティのバースデイ何ちゃらと桃子&しみハムの写真1枚ずつついに俺…

お久しぶりです(kkkkkkkk)

WindowsMeはもうあかんっつーことでWindows95のメビウス君を動かしてネットしてます。凄いです。打ち込む文字も黒バックに黄色ヌキ文字という往年のPCファンにはたまらないレトロさです。何か全然見てない間に無茶苦茶カウンタ回ってて「スゲェ!」ていうか…

I WiSH解散  h

久しぶりにO君節が聞けた、この一方通行極まりないサイトはO君の類稀な言語感覚に支えられているといっても加護ではないだろう。今日渋谷駅で堀北真希ちゃん出演ロッテのポスターを見た。僕は思わず足を止め見入ってしまったのだ。彼女の放つ圧倒的な清潔感…

うは   h

今 朝の八時半だ、寝ていない。昨日わかったのは、僕はどうやら変わっているらしいそういうことだ。ただ普通じゃないのが何だって言うのだ?嫌と言うほどオレンジデイズを見せ付けられた後に、狼を見るとものすごい吐き気に襲われてすぐに閉じてしまった。こ…

真ゲッター茉麻(S)

今日は疲れた・・・何だか友達から他人に言うのが憚られるほどの衝撃的な話を聞かされたり・・・人生、色々あるよな・・そんなことをいまさらだけど強く思った。 千奈美にここに書いてる3人全員 ノノ*^ー^)<大学生ですよ?

おし舞波(S)

M-ONで放映中のUK中心音楽番組「OUR FAVOURITE SHOP」が3月に放送終了らしい 実家に居るときホントに毎週欠かさず見てた番組の1つなのに・・・この番組のおかげでThe Monochrome Setとか色々出会えた音楽もあったのに orz本気で凹む・・もう嫌だ・・・ 今日…

ZONEを聞きまくった一日  h

いっつもいる場所に、夜の幕が覆いかぶさる。外に出たら文字通りの一面暗闇だ。冗談ではなく足元が見えない。久しぶりに人間がいるのが逆に不自然に感じてしまうような場所に出くわしてしまった。ここでは天然記念動物のような生き物だけが唯一背景と同化す…

ソドシラソ(S)

グレイテスト・ビデオ・ヒッツ / スタイル・カウンシル [DVD]アーティスト: スタイル・カウンシル出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2001/07/25メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るを昼間に延々と見てた。…

ZONE解散

最初のアルバムZアーティスト: ZONE出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2002/02/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (30件) を見るが発売したときに、コレが「E」になったら解散なのかと思っていたらマジです…

上原奈美13かよ! h

海が必要だ、うみといっても「かってに改蔵」にでてくるような女のことではない。 川でもいい、多摩川 荒川でも荒れ狂う真冬の海、湘南に一人佇み どこから聞こえるサザンと木村カエラそして石村舞波。ひとり体育座りを堪能した後、さながらビーチボーイズ気…

空をなくす(S)

The Mars Voltaの新譜 ( ゜д゜)ホスィィィィィィィィィィィィィィィマジ試聴した瞬間にレジまで一直線・・・になりかけたけどDVD付きで3000円以上って何? amazonで1000円きってた気がするぞ・・Frances the Muteアーティスト: Mars Volta出版社/メーカー: U…

カギ h

鍵がなくて部屋から出られない。 人生の鍵はとうに無くしたが、部屋の鍵がないと社会へと続くドアを開けられなくなる。あまりに情けないので、平井堅の鍵穴でも聞いてるかどこに行ったんだろう もう探しつかれた、朝飯買いに行ったときはあったのにorz。堀北…

運使い果たした 「h」

sakusaku を見ていたら、木村カエラのライブをやるそうなので、気がついたら即効プッシュしてみると、なんと!!チケット取れてしまった。ライブの日程とかまったく考えなかった、自分は朝から電話早押し大会の出場者に選ばれたと寝ぼけてしまった感じだ。そ…

みうなー  h

す き だーB-JUNK みうなみうなみうなみうなみうなぐひゃあああああああああああCD出していやだそう!おねがいだからあああああ ゴマキみうな新機動戦記ガンダム W Endless Waltz 特別篇 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2002/01/01メデ…