カギ h

 
鍵がなくて部屋から出られない。
人生の鍵はとうに無くしたが、部屋の鍵がないと社会へと続くドアを開けられなくなる。あまりに情けないので、平井堅の鍵穴でも聞いてるか

どこに行ったんだろう もう探しつかれた、朝飯買いに行ったときはあったのにorz。

堀北真希ちゃん今日も何もしないで一日が過ぎるよ。東京湾に日が沈むとき僕の人生に暗闇がいつかの流れ星のように降り注ぐ。祈ることは唯一つ

君といたとき、いないとき

君といたとき、いないとき

鍵なくすとか偏差値2だな。いや本当に。部屋でも片付けているか


空虚な時間の流れ

あったあああああ  ありがとう!オレ!

ココロオドル    (CCCD)

ココロオドル (CCCD)

さあ外へ「レディゴー!!」



萩原舞   1996年02月07日生まれ 明日で9歳かよ

なんというか若いな  スピッツがロビンソンを歌っていたのも知らないのか
こういうのを

GENERATION GAP

GENERATION GAP

と言うのだろう。