空をなくす(S)

The Mars Voltaの新譜 ( ゜д゜)ホスィィィィィィィィィィィィィィィ

マジ試聴した瞬間にレジまで一直線・・・になりかけたけど

DVD付きで3000円以上って何? amazonで1000円きってた気がするぞ・・

Frances the Mute

Frances the Mute

というわけで3月まで我慢・・・できたらいいなww


あとクソマジにBerryzお姉さんズのヲタになりそうな俺を誰か助けて・・

桃子&しみハムヲタとか・・・

なんか今まで越えてはいけないと思ってた一線を本当に越えてしまいそう

あぁ・・キッズの世界に行ってしまえば楽になれるのだろうか

いや、でも、ホントにそれでいいのか?<俺

うぁー、なんか頭痛いよぉ ・・・(;´Д`)ウウッ…


最後に遅まきながら梅津弥英子さん結婚おめ。

なんか年末に有馬記念の馬券買いにいく途中で見た気もするけど多分、違う人だろう

まさか普通に山手線とか乗ってないだろうし・・



負けないインテル、メガワロスwwwwwwwwwwwwwwww

今日こそ2−0で負けるかと思ってたのに・・・

最後の15分でコルドバとビエリのゴールで同点とかwww

このチーム、マジで( ^ω^) おもすれーwwwww