2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぺん、死んでみる?  (H

酒を飲みながら〜をするって結構いいものもあるが、やったらいけないものが酒を飲みながら風呂に入る!! 飲み始めはいいw気持ち良いもんww飲み進めていくと、だんだん心臓の鼓動が早くなるのががわかるこれはやばいかもって思って風呂から上がった酔いの…

新聞 (y

藤井美菜は朝日新聞の広告に出ている。 多部未華子は読売新聞YorimoのCMに出演している。 そして俺はスポーツ新聞を読む。

風邪をひいた(k

咽喉がすごく痛いです

告白  (H

今日秋葉原にいってきた。もちろん買いたいものがあったからねwゆかりんのベストアルバムと告白CDだけを買う予定だっただが、予想に反して欲しいものだらけorz自分の中で小さな葛藤が起きた べただが、天使と悪魔が出てきたwwww天「やめなさい」 悪「…

しかしARIAのガチャポンはクオリティが高い(k

割と井ノ上奈々好きだな。 ずっと就職活動せずにひきこもってたら風邪ひいたんだろうか。 だるい。 こういうときはひぐらしのキャラソン 「Do you know お社様? YES 雛見沢」のフレーズを聴きながら寝ると良いだろう。 多分起き上がるのが億劫になっていい…

NHK(y

グッジョブというドラマが面白い。 どこが面白いのかを書くのが説明だとは思うが、眠いのでそれはパス。 ただ松下奈緒が奇麗だとだけ言っておく。 その直後に放送している、NHK特集・アンコール シルクロード第2部も面白い。 寝る前にこれを見ると、地球って…

ユートピア(k

最近完全に昼夜逆転してる 朝に新宿に行って汚れた空気を吸うのが好きだ 朝飯をドトールで済ませ新聞片手に午前11時を待つ 11時なると虎の穴とゲーマーズがあくAI☆PON the FILMS 封入特典:豪華ブックレット写真集 [DVD]アーティスト: 野中藍出版社/メー…

連絡  (H

航空自衛隊に入隊してる友達からメールがきた「航空自衛隊のオフィシャルサイトに写真がアップされてる」早速HPにいってみて、その画像を探したwwww・・・数分後「あったあああああwwww」時間があったら僕の友達をHPで探してみて欲しいwwww

テレビ (y

ここ一週間テレビをよく見る。 数日前の深夜に月光音楽団という番組を見ていると、相武紗季が自宅をビデオ撮影しているコーナーになった。 彼女の持つカメラが、部屋の様子を次々に映し出す。 そして次の瞬間に、カメラは窓の外の風景を一瞬だけ捉えた。 ど…

アリア

ARIAぷにフィギュア付書籍(3)アリア社長の絵本 ([特装版コミック])作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/03/27メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 21回この商品を含むブログ (39件) を見るARIA(10) 初回限定版 BLADE COMIC…

CD発売日  (H

今日はゆかりんのアルバム発売日♪!!!僕はまだ買ってないから早く買って、ゆかりんの歌声が聴きたいな♪wwwSincerely Dears..(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/03/28メディア: CD購入: 1…

シャッフルメモリーズ最終回は良かった(k

ていうかプリムラ南さんだったのか それは知らなかった不覚

癒してもらってるw(H

声優の声には癒し効果があるはずだwww最近は「シャッフル:プリムラ役」等で何かと話題(自分の中で)な声優「ひと美」こと「北都南」(いろいろ名前があるみたいだが、知らないorz)この人の声に癒されてますwwwクールな声からロリっぽい声まで幅広い声が…

見せてやる!何事にもくじけない女の子パワー!!1、2、3ジュウ〜シィー♪  (H

いやー、土曜日に「おとぎ銃士赤ずきん」をみて少し感動したw最近涙腺が弱くなってるのかなかな?wwグレーテルとグレーテルのお兄さんが仲間になってたwwwグレーテルかわいいよグレーテルwww土曜の午後から、秋葉原にいって毎月恒例のDVD大人買…

独り言のようなメモ(k

「苺ましまろ」を中心に、「ひだまりスケッチ」「ARIA」を読む ①虚構を虚構としてわざと見せてしまう試み(メタフィクション的) →苺ましまろOVA1巻ラストシーンによる客観視(「ユートピア」という特性の言語化) →キャラクターによる作品の分析と…

久しぶりにスーツ着たよ!(k

久しぶりに腹痛を我慢していたよ! あー、俺めっちゃ時事に疎いわー、周りの学生のニュースチェックぶりに驚いた

飲み会  (H

いや〜今日も飲み会だったw今日は先月の12月(冬コミ後)に知り合った人と飲んだwww19:00位から飲み始めて23:00少し過ぎまで飲んだw結構久しぶりに会ったから覚えていてもらえるか心配だったが、相手は結構覚えているもんだwwwありがたい…

酒酒 (y

酔いが回ってくると、昨年ぶらり立ち寄った劇場で爆笑したピンクパンサー コレクターズ・エディション [DVD]のことを思い出した。 そういえば、この間見た大いなる休暇 [DVD]も和んだ。 でもヘイフラワーとキルトシュー [DVD]出版社/メーカー: アット・エンタ…

真綾(k

いつまでたってもアニメ業界に溶け込んでるのか溶け込んでないのかよく解らない人だが 元気そうでなによりだった 先週アニスパで鷲崎とますみんが「こむちゃの野郎コノヤロウ!!」怒り狂ってたのは どうやら坂本真綾がアニスパのオファーを蹴ってこむちゃっ…

久しぶりにCDを買う (y

坂本真綾の新譜を買う。30minutes night flight (DVD付)アーティスト: 坂本真綾,森俊之,鈴木祥子,山田稔明出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/03/21メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (134件) を見るこれを聴くと、そ…

とろける チューハイ 桃味を飲みながら (y

パイロットは本当に格好いい職業だと考える。 多分このあいだ気流に揺れる飛行機の中で、機長からアナウンス (新潮文庫)を読んでいたからだろう。

やってしまったorz  (H

ついに、恐れていたことが起こった!!!!「高町なのはの転倒」!!決して「涼宮ハルヒの憂鬱」ではない!!wwなのはの足の羽が左右合わせて4枚のところ、折れたのが3枚・・・orzもう生きていけない・・・orzごめんねなのはごめんね!!!魔法少女リリ…

今日も午後5時に起きたよ(もう名前書かないよ

TBSテレビの勢い: 200res/分 01:25〜01:55 ひだまりスケッチ フジテレビの勢い: 100res/分 01:35〜02:05 のだめカンタービレ アニオタwwww まさしく今どっちの実況にもいるよwwwww ゆのっちの可愛さは異常→川澄ののだめの可愛さは異常 チャンネルを…

どじっ子ばんざい  (H

今日、携帯いじりながらコンビニのドアの前にいた。いくら待ってもドアが開かない感度が悪いのだろうと思い少しドアに近づいて待ってみた・・・開かないorz開く気配もないww携帯から目を離してドアを凝視してたら、店員がドアを開けてくれた(苦笑いでww)…

わざと (y

いつものように用事の合間に書店へ寄る。 今日は藍華の為にNHKラジオイタリア語講座のテキストを買うつもりだった。 が。 なぜだかNHK ラジオロシア語講座 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2007/03/17メディア: 雑誌この商品…

今頃になって  (H

僕はDVDの大人買いをよくする。最低でも一回の買い物で2〜3枚は買ってしまうwwwだが、買っても見る暇がないため放置をしてしまう。今更だが「苺ましまろOVA」を朝見て、もっと今更だが「はぴねす!第一巻」をちょうど今見たww家の中には袋から…

童話迷宮(k

何でこんなに名曲なんだろう さっき気付いた 童話迷宮はひょっとすると21世紀最強の名曲かもしんない 詞:畑亜貴、作曲・編曲:太田雅友 全然知らないがきっとある筋では有名な人に違いない 筋といえば御堂筋か谷町筋しか知らないが きっと歴史に残る名前…