見せてやる!何事にもくじけない女の子パワー!!1、2、3ジュウ〜シィー♪  (H

いやー、土曜日に「おとぎ銃士赤ずきん」をみて少し感動したw

最近涙腺が弱くなってるのかなかな?ww

グレーテルとグレーテルのお兄さんが仲間になってたwww

グレーテルかわいいよグレーテルwww

土曜の午後から、秋葉原にいって毎月恒例のDVD大人買い〜♪

その中に「アリア第9巻」を買うとアフレコ台本が当たる!!!というものがあったww

まあ、それが無くても買うわけだがww正直なところ当たるわけがないと思いつつ少し期待♪ww

いざくじ引きをした・・・直感なんだろうか?手にしたくじが「僕は当たりじゃないよw」って

しゃべり掛けてきた感じがして、手にしたくじとは違うやつを引いたw(すべて箱の中の出来事)

ついうっかり「これだ!!!w」と叫んでしまったww店員も引き気味www紙を開いてみるww

「あたり」・・・・・おお!!当たってたよwwwww嬉しいねwww

何かするときは、掛け声が必要だって事がわかったww

あなたも掛け声を忘れずにww「ずっきゅ〜ん赤ずきんだよ」