2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいもの  (H

JOINT 【初回限定盤】アーティスト: 川田まみ出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (56件) を見る灼眼のシャナOPですねw瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせんアーティ…

ARIA The CONCERTでの不思議について (y

1.コンサート前 ロビーに入場してから混雑を避けようと思いソファーに座ろうと思ったら、どうも側に座っているのはDVDで見た佐藤順一監督ではないだろうかと気が付く。 首から関係者パスをぶら下げていたし、なにやら関係者らしき人と話していた。 しばら…

中二病的な  (H

指先と鉄との間に蒼白い閃光のような稲妻を見たwww まあ、つまり静電気ねwww 「ぐゅっ!!くそっ・・・またかぁぁぁ!!」 って言いながら疾走した。つい2時間前wwww これって、中二病より邪気眼か?ww

いよいよ (y

明日は「ARIA The CONCERT」。 久しぶりの外出なので迷子にならないようにしたいです。 ハンカチ二枚もってこ。

実写版ネギま!  (H

タイトルにはこう書いたんだけれども、げんしけんが始まる5分前と CMの時に見てるだけだったwww 何か実写版にしたら更なる黒歴史になったなww つまんねつまんねやっぱつm(rywww と言いつつ少し見てる僕がいるww

鱚鱚 鯉 死んでねーよ (y

気がついたら今日一日で5000字以上書き進めていた。 そろそろギブつか死にそう ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜願い星アーティスト: Snow*,shilo,大竹祐季,虹音,村山☆潤出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品…

本音なら聞くけど あとはどうしよう (s

真面目に語られると悪いことした気分になるのはなぜだろう 濱中は俺ももったいないと思ったり思わなかったり 本日は大学に行ってLoad Blownアーティスト: Black Dice出版社/メーカー: Paw Tracks発売日: 2007/10/23メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) …

ご愁傷様広島くん  (k

いや、最近の阪神もよくないと思うんだぜ。 浜中も阪神にいてほしかったし 平野恵一もオリックスにずっといてほしかった・・・。 ダメオーナーから敏腕オーナーに代わって補強には躊躇いを見せないし 甲子園球場は改修するし 巨人と一緒に高校生に意中の球団…

苦しくたってー悲しくたってー (s

虎党の前ではへーいーきなの♪ EUROの予選でイングランドが負けたことに気を取られてたら いつの間にか新井の阪神移籍が決まってるぅーまたkに姑のようにいびられるネタがガががガwww 「次は栗(ryですか?」 「いや、先発足りてないから(ryってカー○にも足り…

これはひどい  (H

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112512.html 今年の紅白歌合戦はアニソンからスタートとなww 何かのネタか間違いだろうと思っていたが、真実だったとは・・・ 真実はいつも一つなんてどこかのバーローが言っていたなとwww

買い物  (H

秋葉原に行ってこれらを買ってきた。 DVD魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5 [ 田村ゆかり ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > アニメ > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 6,016円アイドルマスター XENOGLOSSIA 5 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジ…

おめでとう (y

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000010-maiall-ent おめでとう。 でも名前が読めない。 なんでも、のあと読むそうな。ノア…だけはガチ…(今日のBGM)撲殺天使ドクロちゃん ドラマCDだよドクロちゃんアーティスト: ドラマ,千葉紗子,高木礼…

水樹奈々車  k

http://www.senakablog.com/archives/img4/2007-11-24-204.html これはないwwww 一昔前の工藤静香描いてたトラックかよwwwww

ちょっと思ったこと  (H

最近言及したキーワードを見るとドクロちゃん、さくらくんが いるのにサバトちゃんが・・・出ていない!!! たまにでいいからサバトちゃんの事も思い出してあげてくだしあwww

かいもの (y

家からロクに出ないでキーボードばかり叩いているから、ストレスが溜まって来る気がする。 だから近所の本屋に行って、大人買いをするのが週末の日課になってしまった。 これはいけない(金銭的な意味で こないだなんて、光文社から出ている新訳シャーロック…

レジ (y

ある日突然、よく行くコンビニのレジが物凄い進化していた。 どれくらいかと言えば、レゴで組み立てた宇宙基地みたいな形である。 おお、すごくわかりやすい。 支払いの時にはクレジットカードを、レジに空いているコッポラに違う、穴に差し込むだけで支払い…

説明不足だったか?  (H

「見出しのサブタイトルを募ってみようかな?」って突発的に思いついたから やってみたwww後悔はしていないww それはいいとして、近くのスーパーの試食コーナーで ソーセージとサラダの盛り付け(?)があった。 ソーセージには爪楊枝が刺さっていたが、…

よう(k

昨日のHは一体何を言いたかったんだろう・・・謎だ。 ただ、初めて「くだしあ」ってのを知ったwwww 俺もまだまだだなwwww 卒論? 1週間くらい報知してるな。 おーっと自らピンチを招いてきているー!! 明日から頑張るか

ちょっと思った事  (H

僕のもう一つのブログの「脳内にいる魔法少女達」の 今日の分の題名を募ろうかと思ったwww 題名といってもサブタイトルみたいな感じで題名にします。 題名:「昨日は−OOO−」 Oに入れる言葉を募りますwww がんばってOを埋めてくだしあwwww こ…

気づいたこと3つ (y

脳から汁が出るほどに考えながらキーボードを叩いている合間に気がついたことが3つ。1.冷蔵庫の中の冷凍庫の氷がでかくなり過ぎて閉まらない2.ハレンチパンチが、デュオになっていた。時間の経過は悲しいものだ。3.何に気がついたかも忘れた。そんな…

食べすぎ  (H

蒲田付近で食べまくった。 デニーズで目玉焼きハンバーグを食べて、 ココイチでオムレツカレー(?)を食べた。 お腹が苦しい・・・・胃腸薬を飲んだらお腹が減りそうだし・・・ 我慢しようwww

(Y

成恵の世界 EDテーマ - アイスクリイムアーティスト: 千葉紗子,梶浦由記出版社/メーカー: ランティス発売日: 2003/05/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (17件) を見るしばらく旅に出ていましたが、ずっとこの曲を聴いていた。 な…

朝から  (H

頭が痛いと書いて頭痛がしていた。 ああ、風邪でも引いたかなかな? 皆さんも気をつけて下さいね。 おまけに首も痛いorz 寝違えた!!?ww

エアコンが大活躍  (H

2〜3日前から急に寒くなってきたね。風邪には気を付けないとw 東北の方では初雪が降ったっていう話があるし・・・ つか、寒すぎだろww笑えねーよwww 今から頑張れエアコン!! エアコン入れる前に厚着しろって言うお話しでしたwwww

最後だけクライマックス(y

大詰めです。 それはともかく、everythingアーティスト: 千葉紗子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2004/06/23メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (29件) を見るが、グー 24日は、ドクロちゃんねるの公開録音か んn

俺もいろいろ書いてるが   k

題名と内容が違うものになってきたwwww まあ許してくれるだろう 4万字の条件はクリアできそうだが 内容的にキリがつかないwwwwこれは焦るねwwww 汗がでてきてむしろ汗るねwwww 毎週土曜はなにもしないのに今日だけはWordを開きそうな俺。

現代用語の基礎知識2008に、びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ (y

丸2日かけてグダグダ立てていた計画よりも、締め切りが迫りつつある中で真剣になって5分足らずで考えた内容の方が、良く出来ている時ほどに虚しいものはない。 締切設定の効果というのは恐ろしいもので、それはどこか喉元にエスカリボルグを突き付けられたサ…

それはきっと疲れてきたんだぜ?  (H

エスカリボルグでその身体叩き壊して再構築したら良くなるんだぜ?ww いっぺん死んでみる?wwww というのは置いておいて、 僕には3歳上のお姉ちゃんがいる。 その姉が9/26に子供産んでたんだぜ?今日の今日まで知らなかったんだぜ?www おめで…

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜   k

なブログです。 なんで最近この言葉がYくんのなかで流行ってるのでしょうか。 ニコニコで流行ってたりするのでしょうか。 卒論を書き始めてからニコニコなんて全然見てませんがぴぴるぴ〜なんて感じなんでしょう。 もうインターネットという害悪から早く立…

おかゆまさきは天才だと思った  k

のももう4年位前かな。 ドクロちゃんが書けるのは彼しかいない。 というか、彼しか書こうとしない。 そしてラジオ慣れしすぎてもう何者か分からなくなっている。 おかゆまさきは心から応援したいけど俺はドクロちゃん一巻しか読んでいない。 しかし彼の才能…