2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

y)

見ればわかる。

stay greenしてるのは俺だけの話(k

だって22にもなってバイトもしたことないもんね。 雑用でお金をもらったりはたまにするけど。 大学5年生にもなって平野綾を危機ながら本を読んでいると実に虚脱感がしてよろしい。 そして最近またずーっと腹を下している。これは夏恒例なので気にしない。…

新所沢にCOSPAがやってくる!!! 数ヶ月後、そこにはいろんな意味ですごいことになった航空公園が!!(ないない

(Y

中古の雑貨がたくさん置かれた店内で堀北真希の等身大ポップを見つけた。 買った。 部屋に置いてみた。かなり悲しくなった。5年たってもやっていることが変わらない・・・絶望した!あらゆる僕の困難が科学で解決できない平成の時代に絶望した!!ま、どう…

だるすぐる

H)ラストエンペラー神話は崩壊したおw らきすたおもすれええええええええええ ストパニおもすれええええええええええ トウハトの愛佳は漏れの嫁 エゴイストってなに? ンジャメナの首都はどこ? ペキンってどの国? ラーメン食べたい 伝説って信じる? 説…

kです

僕だけがまだ学生ですしね。 あー、レポートだりいー、 というか、 死にたい……ッ!! 28日までに一万数千字を書けるとは一切思わない……!! そしてそれをかき終わった後に先生からシバかれると思うと……ッ!! ……気持ちよくなr………ねーよ!!(毎年恒例の7…

ある大学院生の歌―― Cinii〜♪ シロイイロ Wordはいま〜♪ メイビ〜♪ 不可能なんて言葉いらない♪ 0時〜♪ モラルのない理論で評価されるhずはないのだから Always I can put 逃亡 from here now♪ 毎日がこのような感じの大学院生たちよがんばれ。俺もがんばる…