今期アニメ(R

今期はロボものが多くてよいと思うのだが。 一番はガルガンディアかなー ハナハルの絵が動くだけでテンションあがる 結局、ガルガンディア見てないな・・ 今期なんだろうなーというか、なんだこの久々なのに書いてること昔と変わらないというのは まあ、いい…

ちょー久々(R

今の今までPassわすれてたが、思い出したw てか、何年更新してないんだこれw

日常5話

今週みおテンションたけーなw

プレアデス (R

放課後のプレアデスのPV第二弾が配信されてた。 2月1日が楽しみすぎるwhttp://sbr-gx.jp/

たまゆら(R

たまゆらTVアニメ化じゃないっすか OVAよかったから期待http://www.tamayura.info/

R

まどか☆マギカのまみさん死亡した・・・ でも、まどかの願いで生き返りそうな予感 最近、一迅社からでてるゆるゆりを読み始めた。 ましまろみたいでおもろいw こういう、微妙なギャグ漫画がつぼですw

フラクタルなんかナウシカとラピュタ足した感じだなーどういう世界設定なのかよくわからんが

今更だがふっと思い出した事 (h

1年前の2月14日はベネツィアに行って来たなぁ。1年って早いなと思う。光陰矢のごとしってこの事なんだなw ↑歳を取ったみたいだorz 確か2月16日はyの誕生日だよな!!?誕生日オメオメオメオメオメオメあと2月18日はkの誕生日だな!!?誕生日オメオメ…

マンチェスター(s

ニコニコで見つけたので記念貼り4月に4枚目のアルバム「Kingdom of Rust」が出るそうな 以前に単独ライブ見たときに「Pounding」聴いて、なんか感極まって 目から汗が出そうになったのもいい思い出dovesまた単独でこないものか

おもしろすぎる(y

いぬまるだしっ 1 (ジャンプコミックス)作者: 大石浩二出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/02/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (42件) を見る1話から大爆笑。 きっと子供からミスターなチルドレンまで笑える漫画になっ…

(s

今日は帰ってきたら20時だった PSPを起動するのもめんどくさくて こないだ買ってきた喰霊-零-のDVD2巻をみたやはり、喰霊-零-はいいな・・ポッキー食べたくなるよ願わくばテレビ放送の1話を見たころのwktkな自分に戻ってもう一度見たい・・

k

特に何もありませんが、なんとか生きています。

(y

今日も帰宅すると17時50分だった。 学生か俺は。H君はオバマのYES,WE CAN.がお気に入りだとか。定期購読しているクーリエ・ジャポンの付録に、 オバマ当選演説のDVDが付いていたので見る。 演説後半に連呼されるYES,WE CAN.に、 思わず僕も何かができる気が…

あれ (y

今日も家に帰ってテレビをつけると6時のニュースが始まる時間だった・・・ って、なんで学生みたいな暮らししているんだろうと思う。 たぶん、僕は本気で仕事をしていない。絶対カラフル宣言アーティスト: 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里)南春香(佐藤利…

もっと評価されるべき(y

BOYSTYLEのハピネス。 曲はいいし、歌詞も前向きでいいし、当時のメンバーも十分かわいい。 何回か書いたけど、既に活動していないのは、もったいないなーとしか思わない。 『 最強 mellow kiss 』はアイドルポップスが好きな人なら一度は聞いてみるべき曲で…

本日は  (H

水樹奈々さんの誕生日だぜえええ 誕生日オメエエエエエ ふぅ、 そういえば、携帯は1週間後に復活予定だお

mando diao (y

ここにきてまた作風が変化している・・・ ドイツamazonでのmandoへのレビュー数はすごい。 なんと4thネヴァー・シーン・ザ・ライト・オブ・デーアーティスト: マンドゥ・ディアオ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/11/07メディア: CD…

(y

おのぼり物語 (バンブー・コミックス)作者: カラスヤサトシ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/09/17メディア: コミック購入: 12人 クリック: 45回この商品を含むブログ (81件) を見るこの本を読んでいたら泣けてきた。 上京して少しでも苦しい思いをした…

ばかちー (R

読みきり (y

福満しげゆき先生が、少年マガジンに読み切りを描くらしい。 タイトルは『東村山あたりの夕日』。 東村山あたりからみた夕日はどこらへんに沈むか? それは、きっと小手指に沈むのだ。

ご覧の有様だよ (s

えーびー。今クール何も見るものがないsです 前クールは喰霊ったり、がれいったりで中々、充実してたんだけどなーと。1/12にAnimal Collectiveの新譜が出るのでama○onでUK盤の予約してたらあんたなんかに発送するために入荷するUK盤なんかないわよ で、でも…

(y

最近は福満しげゆきの漫画の影響で、なんだか結婚したくなってきた。いや相手は当然いないんだけど、妻〜妻〜うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)作者: 福満しげゆき出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/04/28メディア: コミック購入: …

年があけました  (H

年末年始も関係なく仕事していたHさんですよー。 PCもつける暇もないくらいに忙しかた いっつも残業だたorz コミケはおもろかったかなかな? 今月の末には携帯も復活する予定だおw 2009年もぉ、かかってこぉ〜い!!

本年もよろしくおねがいいたします。 (R

そんなわけで、2(にー)0(まる)0(まる)9(きゅー)もかかってこい!!PS:ただいま、ひぐらしのなく頃に礼 絶賛応援中!

国立競技場で我一人心打ち震わしたり! k

9年ぶり早大降した明治大学はミスは多かれど実に溌溂と動き空席多き競技場を熱く湧かせた 10点で僅差とおもわるるラグビーに於て2点差の好試合を演じ感動を呼んだ 一方で早稲田は最悪のミスを連発、前評判では100点を取っての勝利とあっただけに試合…

この世から……英語が消えればいいのに……!(k

はーてはてはてはてはーてなー 最近はとらドラってたりするKですよー いや、やっぱ女性が男性向けに書いた恋愛ものはいいね。 女性の恋愛って男性一直線じゃなくて他の女性が関わってくるんですよね。とらドラの亜美がいい。もうすんごくいい。

久しぶりに・・・ (H

みんなのアイドルHお兄さんだよっぉおぉおっぉww なんか、久しぶりにPC立ち上げて日記書いてる俺w ああ、アニメが映らない&テレビ見る暇無いでアニメから遠ざかってるorz ニコニコも見てないし・・・・・ 携帯も止められてwww料金未納だったああああ…

(y

Wiiを買いに行ったけど、店から出てきたら買ったのはBOSEのヘッドホンだった。 iTunesに入っている音楽を、新しいヘッドホンで聞いてみると、今までさんざん聞いたはずの音楽から、聞いたことのない音がたくさん聞こえてきた。 いい買い物じゃないか。

(k

今日は神保町で本を買い込みました。全部で20冊。ほぼハードカバーでビキビキビキイィッ!!(脚と腕の筋肉が裂ける音 こんなかで掘り出し物といえば『太陽のない街』1946年版。見たこと無かったわこの装丁。 かんなぎったりとらドラったりしてる間にいろいろピ…

(Y

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000021-oric-entもうハタチかと同時に、まだハタチかと思う。 この頃彼女の記事を見ると、なんだか悲しくなる。 そんなことをもう5年くらい考えている気がする。 そうか、堀北真希は5年前には15だったのか・・…