2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を  k

年末年始がしんどいのは仕様です。

今更  (H

最近「いつか届くあの空に」にどはまりしている。 ホントに今更なわけだが、ふたみかわいいよふたみ お主人ちゃんってふたみに言われて ニヤニヤしている僕がいるwww

狂気のタラバ  (H

Yahooのニュースから http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000048-sph-soci 北海道でこんな事件があったそうなw タラバガニでも冷凍されたやつだから 下手すると怪我してたかもね 北海道koeeeeeee

この頃  (H

夜になると、何故かココアが飲みたくなって仕方が無いw ホットでもコールドでもいいんだが、兎に角飲みたくなる。 もしかしてココアに恋してる!!?

75分の1  (H

Yahooのニュースから http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071222-00000904-san-int 火星に隕石が落ちたとしても肉眼じゃ見えねえよww ホントに堕ちたとしてもこういうニュースにならないと分からないから 信憑性にかけるなwどうしたものか・・・・…

困った  (H

家の玄関の扉の立て付けが悪いみたいで、 閉まりにくいorz ああもう、めんどくさい(←なぜか変換できないw) 大家さんに言っておこうww

やはり体調がすぐれない  k

先週に引いた風邪をずっと引きずったまま明日の水樹奈々を迎えることになりました・・・ ライブ行ったら倒れるかも。 そしたらクリスマスイヴからクリスマスにかけてはずっと布団の中で死んでることになるかな。 それも幸せかも。

よくある間違い  (H

近くのスーパーの紙パックの牛乳コーナーで メグミルクが置いてあるが、誤って メガミルクって読んでしまったww 勢い余って二度見してしまったwww いくらメガが好きでも、牛乳までメガにされたら 困るなwww[rakuten:asahiyama:1059893:detail]

メガタマゴ  (H

食ってみたけど・・・・ 食いづらwwメガ系はどうやっても 食べづらいなwでもまた食べるんだろうなw 美味しかったしw

kiss kiss鯉してるよ♪  K

キミキスがとうとう「三国志」の中から出てきたので、 めっちゃ久しぶりにやってみた。 しかし一度もクリアしたことが無い。 たぶん人生3度目のチャレンジだと思うが、またしても失敗した。 リアルでもヴァーチャルでもどうにもならない人生を送っている俺…

人の夢とかいて、はいてない (s

っていう書き込みを昨日か一昨日かいつの日かどっかで見た、多分。 書いた人は、なんかわからんがすげーなと思った、きっと。 今日、生きてる中で多分、初めて授業前で誰もいない教室に遭遇した 2時限目でも、なぜか教室に続く廊下にも誰もおらず 窓の外で…

電車で  (H

ちょっと小太り気味な男の人がかっこいい感じのサングラスを 掛けていたんだが、サイズが合っていなくて耳に掛かっていなかったw フレームが頭皮に食い込んでいたから痛そうだったww 最近の流行の掛け方だったのか?w

忠告する k

前々から言ってるんだけど Hはたまに自分の首を絞めかねない更新をしている もうええ加減自重しろ なんでブログとかミクシィとかってのは自分の落ち度を書こうとする人が多いんか 自分が大好きすぎる俺にはまったく理解できんな おお 句読点を抜くと文章は…

嫌がらせ?いいえ、ケフィアです。  (H

夜遅くに洗濯機を回しているのは何処のどいつだい? あたしだよ!!www色々サーセンwww 時間が無くて・・・。どうしても夜洗いになっちゃうんだよねぇw つか、僕の家の周りだけ犬の糞が多いwww 飼い主の皆さ〜ん犬の糞は持ち帰って下さいねえええ…

超魔神・グライシンガー!!  presented by K

(OPテーマ)ダッダンダダーンダダッダダーン♪ 深い闇から〜や〜ってき〜た〜♪ 僕らを救う正義の魔神オウオウオウオウオウ♪ 超〜魔神 グ・ラ・イ・シ・ン・ガー!!♪「あっ、怪獣フクドメーだ!!」 小さな坊やの指先にはそれはもうひどく醜い怪獣が「サイ…

大晦日な話 (s

上海アリス幻樂団の冬コミの頒布物は幺樂団の歴史4と5だそうで とりあえず、これで今年も冬コミ行きが確定、うぼぁー 黄昏フロンティアは緋想天に関して動きなしらしいので上海アリス最優先かなーまあ、そのうちカタログ買いませう

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  (H

自転車の所在が分かった。 放置自転車の撤去に引っかかっただけだった。 後で取りに行くかなww

歩くようになって  (H

健康的に歩くようになって、普段気付かなかった ちょっとした変化に気付くようになった。 工事してたのに朝には元通りになっていたり ここにはこんなお店があったり 見落としがちな事って沢山あるんだなと思った。

アキレス腱が・・・  (H

最近アキレツ腱(←何故か変換できないww) アキレス腱が痛くてしょうがない>< 寒いせいなのかしら?ww 湿布でも貼って寝るかww

オメデトーw  (H

見出しとは関係ないが、最近は夜更かしをしなくなった。 1:30までには寝てる事が多い。(←十分遅いかw) それはそうと、僕の中で話題になっている ef−a tale of memoriesのあのかっこいいOPが 欲しい。もう発売されてるよね?

卒論執筆終了  k

いや〜・・・正直、ギブアップなんです。 書き直したいところなんだけどそんなことはじめたら本気で時間が間に合わなくなっちゃうから、 もう誤字脱字の訂正だけでなんとか見逃してもらおう、と。 最終的に54000字に落ち着きました。 あとは印刷して出…

本当か〜?嘘臭いなぁ  (H

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000046-zdn_n-sci 今流行のケンタのゴキブリ揚げww 嘘ですって言っておいて、実は嘘だったりしてww なら便乗してスイーツ(笑)揚げww きっと食べれないなwwww色んな意味でww

愛機がぁぁ  (H

僕の自転車(因みに名前は白い悪魔(車体が白だからw)の異名をとってなのは) が蒲田で紛失した。かなりのお気に入りだったのでなお更悔しいぃぃorz まあ、2日も放置していたから仕方ないか・・・ 新しく自転車買おうかなw名前は千秋でwww 千秋にまたがっ…

彼女欲しいぃぃぃ  (H

「ヤンデレ☆ホイホイ」「ツンデレ☆ホイホイ」等に よく引っ掛かると定評のあるHが着ましたよっとw ただの女性には興味ありません。 ツンデレ、ヤンデレ、その他もろもろがいたら、 私の所に来なさい!!!! あぁ、変な更新・・・ww 胃もたれし過ぎだろo…

わからないこと    k

1)俺が卒論を完成できるのか 2)テラ豚丼は何が悪いのか 3)なんで2ちゃんねるでは恋空よりラノベが上になっているのか 181 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/12/04(火) 16:46:09 ID:md8Gy0hq0 :____: :/_ノ ー、\: :/( ●) (●)。…

テラ豚飯  (H

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000053-zdn_n-sci これはマジでおかしいだろww つか、やるならもっと優雅にやれwww 優雅と言うと、「優雅に咲かせ、墨染の桜」 があったなあとw

痛車  (H

電車に乗っていて何気なく外を見ていたら、 東方の咲夜さんのステッカーを貼った タルガトップのロードスターがあってつい魅入ってしまったww はたから見たらおかしな車をじっと見ている人ww

はやい (y

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071201-00000085-jij-soci 実用化に成功した際には、東京⇔アメリカ西海岸が2時間で結ばれるようです。 極端な話をすれば日帰り出張が可能になるとも考えられます。 仮にこの技術を、羽田⇔新千歳で使ったら、何分間で到…

聞くのはいいけれど  (H

秋葉原をうろついていたら池メンの人に 「ツンデレどこ?」と聞かれた。迷わず「ここにいるジャマイカ!!」って 言おうと思ったが、後から面倒臭くなりそうだったから素直に「妹系カフェ」の場所を教えた。 妹系カフェで以前ツンデレイベントをやって「ツン…