人の夢とかいて、はいてない (s

っていう書き込みを昨日か一昨日かいつの日かどっかで見た、多分。
書いた人は、なんかわからんがすげーなと思った、きっと。


今日、生きてる中で多分、初めて授業前で誰もいない教室に遭遇した
2時限目でも、なぜか教室に続く廊下にも誰もおらず
窓の外ではなんだか邪気眼発動して、変なこと口走りそうなくらい銀杏が綺麗に散って舞っていた

そっと一度扉を閉めて、また開けて中の無人を確認して・・
べ、別にもちもちぽんぽん火星猫探して迷い込んだわけじゃないんだからとか
うちはアイスみるくしか置いてないのよ、とか
デカいケット・シーとかいっぱいのぬこがニャーンとか今は夏じゃないんだからとか
色々と頭をよぎるとか思わず確認するとかいうこともなく、また扉を閉めた
そのまま大学生協に行って飲み物を買って喫煙所に行って教室間違ってないよな、とか
耳に挿したiPodで曲が2曲流れる程の時間考えて、教室に戻ると人がいた


それだけ

ARIA (4)

ARIA (4)