2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャプテン翼スーパーゴール動画(y

PS2版のスーパーゴール集です。中でも驚愕なのは、6分20秒過ぎのゴール。 たしか西ドイツ代表対日本の試合のワンシーンでしょう。キーパーのデューター・ミューラー相手に、ダイビングヘッドで押し込む岬君。 しかし止められます。 その隙に翼君は、後ろ…

俺も俺も(k

素晴らしいミクだ。 特にこの題材。 ミクの購買層とほとんどかぶらないマニアックさ加減。 クオリティが非常に高いのに評価されない天才的な一作。 特に7分過ぎたあたりの再現度高すぎなので元ネタ知ってる人は必ず聴くように。 でもよく考えたらボーカルが…

ひとりごと (y

素晴らしいメロだ。 特にイントロ。 歌詞も少しエロイ。 間奏は少し、パラッパラッパーな感じ。キックーパンチーチョップ

(y

Mr.BEANの映画をみにいこう。あと異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)作者: 武田日向出版社/メーカー: KADOKAWA(富士見書房)発売日: 2007/12/08メディア: コミック購入: 16人 クリック: 386回この商品を含むブログ (149件) を見るこ…

今期注目しているアニメ  (H

まあ、ぶっちゃけちゃうと1話からほとんど全作品見てるんだけどねwww その中で「ロザリオとバンパイア」これに注目している。 テレビ局公認のパンツアニメwww 別に、パンツ目当てで見てる訳じゃないよwww 普通に面白くて見てる。もしかするとDV…

テストもレポートも k

最終決戦に突入中。 果たしてKは卒業できるのか!? 単位的にはギリギリ大丈夫そうだけど どうせ卒業するならあと2〜3個はA+評価が欲しいですね AとA+じゃA+がいいに決まってる。 俺としては全部の科目がA+で良いと思ってるのに10個しかないのは…

ええい、また川上未映子か!  k

テスト中です。そして13年が経ちました。合掌。

今日も  (H

秋葉原に行って来た。 K-BOOKSでファンシー☆フリルアーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2004/04/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (48件) を見るこれを買って、ゲーマーズでらき☆すた Re-Mix002~『ラ…

寿司  (H

スーパーで寿司の盛り合わせを買った。 一人で食べきれるか分からなかったが、とりあえず買った。 まあ、全部食べたけどねwww

ゆで卵  (H

スーパーでゆで卵を買った。 殻を剥こうとしたら、指が滑って落としてしまった!! ぎゃあああーー!!!殻が割れただけで済んだ。 ホント生卵じゃなくてよかったwwww

K-BOOKSでお買い物  (H

秋葉原の駅前のK-BOOKSで買い物をした。 橋本みゆきさんのLovey-doveyアーティスト: 橋本みゆき出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (42件) を見るこれを探しに来たのだが、無か…

ハッピーニューイヤー  (H

別に英語が分からない訳ではありません。 とりあえず新年明けましておめでとうございます 今年も更新頑張りますw