2008-01-01から1年間の記事一覧

国立競技場で我一人心打ち震わしたり! k

9年ぶり早大降した明治大学はミスは多かれど実に溌溂と動き空席多き競技場を熱く湧かせた 10点で僅差とおもわるるラグビーに於て2点差の好試合を演じ感動を呼んだ 一方で早稲田は最悪のミスを連発、前評判では100点を取っての勝利とあっただけに試合…

この世から……英語が消えればいいのに……!(k

はーてはてはてはてはーてなー 最近はとらドラってたりするKですよー いや、やっぱ女性が男性向けに書いた恋愛ものはいいね。 女性の恋愛って男性一直線じゃなくて他の女性が関わってくるんですよね。とらドラの亜美がいい。もうすんごくいい。

久しぶりに・・・ (H

みんなのアイドルHお兄さんだよっぉおぉおっぉww なんか、久しぶりにPC立ち上げて日記書いてる俺w ああ、アニメが映らない&テレビ見る暇無いでアニメから遠ざかってるorz ニコニコも見てないし・・・・・ 携帯も止められてwww料金未納だったああああ…

(y

Wiiを買いに行ったけど、店から出てきたら買ったのはBOSEのヘッドホンだった。 iTunesに入っている音楽を、新しいヘッドホンで聞いてみると、今までさんざん聞いたはずの音楽から、聞いたことのない音がたくさん聞こえてきた。 いい買い物じゃないか。

(k

今日は神保町で本を買い込みました。全部で20冊。ほぼハードカバーでビキビキビキイィッ!!(脚と腕の筋肉が裂ける音 こんなかで掘り出し物といえば『太陽のない街』1946年版。見たこと無かったわこの装丁。 かんなぎったりとらドラったりしてる間にいろいろピ…

(Y

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000021-oric-entもうハタチかと同時に、まだハタチかと思う。 この頃彼女の記事を見ると、なんだか悲しくなる。 そんなことをもう5年くらい考えている気がする。 そうか、堀北真希は5年前には15だったのか・・…

これはなかなか (R

かわいいよインデックスかわいいよ

おおっ

Aice5が注目ワードにあがってるw そうかーあの横浜から一年か……元気かなあ、緑男(行った奴しかわからないことを言ってみる あの時は良かったな〜 マジでいろんな意味で!! 現行スレ←続いてるのがすごい(k)

(R

この動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm899321 みたら、久々にCCさくら見たくなった。(漫画はあるんだがなー) それだけ

(K

西川かの子が離婚 よってこのブログは林先生の結婚生活より長続きしております!! タレントで元参院議員・西川きよし(62)の長女でタレント・西川かの子(34)とパティシエ・林繁和氏(54)夫妻が離婚することが17日、スポーツ報知の取材で分かっ…

(Y

milk tea/sexy sexyアーティスト: 竹内電気,山下桂史,竹内聡,斉藤伸也出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (23件) を見る 買った。きれいなイントロを作る人に悪い人は…

まだだ、まだこのブログは終わらんよ(k

世界中でノエル骨折で湧く中、俺はひとり寂しく新宿で映画を見ていたのだった。良い映画だったな。 しかしライブに暴漢ですかー、いろんな人の反感買いまくってるオアシスならさもありなんですねぇ。

(y

COMMUNICATIONS-Doujima kohei’s Third Anthology-アーティスト: 堂島孝平出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (20件) を見るそして僕らは奏で合う -WE PLAY MUSI…

きょうのできごと (y

今日は朝から仕事だった。 きっとこんな天気の日は海がきれいだろうから、帰りにみようと思った。 帰り、海に行ってみた。 日が暮れていて海は既に見えなかった。

おめでとう (y

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000004-sanspo-ent月9主演おめでとう。4年前に堀北真希と握手をしたくて、お茶の水や後楽園まで行っていたころとは、隔世の感がありますね。僕はただのサラリーマンになりました。きっとまた4年後も、彼女は何…

最近の漫画感想=k

アイシールド21(31) うわ、面白い。そろそろ大詰めの気配。とうとうクリスマスボウル出場、そこで本物のアイシールドと戦うという最終回への布石がなされています。最初はこの漫画は10巻くらいで終わると思ってたな〜よう頑張ってくれました。QBで…

うっす(k

「新現実」で大塚と東が「オタク層と思想とか批評とかを読む層はだいぶかぶってるよね」っていう話をしてたけどそれ本当かな? だって、俺の周りのオタクに誰も「未来派左翼」いないよ?w まあそれは(ひどい)冗談として、ライトノベルは売れてても思想書…

雨の休日に (y

シンプルに笑える。 それを理解するのに、特に小難しい知識が必要なわけでもなければ、外国語を理解する必要もない。 見ているだけで、ただ面白い。 それで十分。 ビーンの寝室のシーツに描かれたキャラクター。 あれは、特攻野郎Aチームの「通称『コング』…

y)

スカイドライバー?Dojima Kohei’s Fist Anthology?アーティスト: 堂島孝平,細野晴臣,仲畑貴志,桜井秀俊,宮田繁男,GO-GO KING RECORDERS,中山努出版社/メーカー: ヒートウェーヴ発売日: 2000/12/21メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (41件) を…

y)

見ればわかる。

stay greenしてるのは俺だけの話(k

だって22にもなってバイトもしたことないもんね。 雑用でお金をもらったりはたまにするけど。 大学5年生にもなって平野綾を危機ながら本を読んでいると実に虚脱感がしてよろしい。 そして最近またずーっと腹を下している。これは夏恒例なので気にしない。…

新所沢にCOSPAがやってくる!!! 数ヶ月後、そこにはいろんな意味ですごいことになった航空公園が!!(ないない

(Y

中古の雑貨がたくさん置かれた店内で堀北真希の等身大ポップを見つけた。 買った。 部屋に置いてみた。かなり悲しくなった。5年たってもやっていることが変わらない・・・絶望した!あらゆる僕の困難が科学で解決できない平成の時代に絶望した!!ま、どう…

だるすぐる

H)ラストエンペラー神話は崩壊したおw らきすたおもすれええええええええええ ストパニおもすれええええええええええ トウハトの愛佳は漏れの嫁 エゴイストってなに? ンジャメナの首都はどこ? ペキンってどの国? ラーメン食べたい 伝説って信じる? 説…

kです

僕だけがまだ学生ですしね。 あー、レポートだりいー、 というか、 死にたい……ッ!! 28日までに一万数千字を書けるとは一切思わない……!! そしてそれをかき終わった後に先生からシバかれると思うと……ッ!! ……気持ちよくなr………ねーよ!!(毎年恒例の7…

ある大学院生の歌―― Cinii〜♪ シロイイロ Wordはいま〜♪ メイビ〜♪ 不可能なんて言葉いらない♪ 0時〜♪ モラルのない理論で評価されるhずはないのだから Always I can put 逃亡 from here now♪ 毎日がこのような感じの大学院生たちよがんばれ。俺もがんばる…

これはひどい(k

エンブリオ 1 (電撃コミックス)作者: 鳴瀬アツシ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/06メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (15件) を見るバーカwwwwwwwww(ほめ言葉 今日はじめて読んだけど全力で釣られてやんよw…

本屋で腹を抱えてワロタw  (H

泣かぬなら殺してしまえホトトギス泣かぬなら殺してしまえホトトギス―悪徳業者を涙の海に沈める方法作者: スネ~ク出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ発売日: 2007/04メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見る泣かぬなら…

風呂場に蜘蛛がいたんだぜ?  (H

これはマジな話しで正直ビックリしたんだぜ? なかなかの大きさでビック(ry たのむからビックリさせないでほしんだぜ?危なく「すぱいだーまっ」になるところだったぜwwww

ビッグサイトに入れませんでした

関係ないけど執念のトライを貼っておきますね