2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり   k

もう俺の長々とした日記に清涼感が無いから早く帰ってこねえかなぁなんて素で思ってましたよw http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3a//headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa=20071030-00000085-san-soci 最近じゃすっかり同人イベントの舞台という印象しかない貿易…

楽しみ  (H

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000010-giz-ent これは少し楽しみだなww 世の中が少し楽しくなるかも知れないなww ちなみに今日帰ってきました。

俺もamazon病   (k

Weltgeschichte ist Weltgerichte. 天上の宝石(ほし) 朱くそめる奇跡の種(つぶ) 拾い集めてまだ見えぬ未来(よる)の先に伝えたいよ想像(まぼろし)を破り情熱的な言葉は無くてもいま、ここにいること それが僕の答え(しんじつ) ちょっと痩せた。 相…

両親が (H

何だかヨソヨソしくてワロタwww頼む俺の名前の後に「さん」を付けるのは止めてくれ!!www

通販(y

文章を書いていると、なんとなくストレスが溜まる気がする。 そしてワードを開いているはずが、いつのまにかamazonを開いている。 amazonを見たが最後、僕はカートに本を入れてしまう。 それも1500円以上に組み合わせを工夫する。 欲しい本が出来たら買…

そして今日も松屋  k

久々の釘宮×日野ラジオが更新されてニヤニヤである

マイアミマイアミ (y

教室でiPodを聞きながら寝ている人がちらほら。 そして一方では、時代がかった古書やら文庫を読んでいる人もいる。 まあどっちも授業を聞いていない点では同じなんだが。 で、前で物凄くヤケが目立つ文庫を読んでいる人がいたから、気になって覗き込んだ。 …

(H

1週間地元に帰ります。探さないで下さいwww さてと、3時間新幹線に揺られてきます。

ぶつけた  (H

魔法少女リリカルなのはA’Sの頃の高町なのはさんが持ってる エクセリオン(角が尖ってるやつ)の杖に額をぶつけたorz 結構痛かったwwww さーーせん高町教導官1等空位さん。別にスカートを覗こうとか そんなやましい事をするためにしゃがんだ訳じゃあり…

びゃあ゛ぁ゛゛ぁ(y

たしか今月から、夕方のスーパーニュースに長野翼アナウンサーが出ている。 で今日見ていたら、右手の薬指に指輪をしている… これはどういうことなんでしょうか、なんてことを考えるまでもなくショックです。 まったく世の中は悲しいもんですね、今日なんか…

厳しいぃぃ  (H

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000212-yom-soci 「乗務前12時間以内の飲酒を禁止する社内規定」そんな規定が あったとは・・・・・知らなかった。

お求め安く  (H

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000026-imp-sci これにも書いてあるが、Xbox 360の価格改定を11月1日に実施。 最大で4,995円値下げするらしい。 今回の値下げ対象となる製品は、Xbox 360のスタンダードモデルと、 HDDや無線コントロー…

昨日の事  (H

明日(今日)は燃えるゴミの日っていうふうに勘違いをして、 夜中にゴミを捨てた。今日、その残ったままのゴミを見て しまったぁぁぁ!!!月曜日はまだだったぁああ!! って心の中で大絶叫wwwそ知らぬ顔でゴミの前を通って 秋葉原に行って来たwwww

むしろお前の日本語から髪型がまったく思い浮かばないわけだが  k

あらー、どないしたん巨人。 まっすぐGOできへんかったな。

さっき買ってきた  (H

CMを見て気になったから スパークリングホップっていうやつを買ってきた。 どんな味がするのかなかな?(まだ飲んでません) いつ飲もうかな?(いま冷やしてます) これを買いに行った時、スーパーのなかに 頭にドリルをたくさん付けたDQN男がいてワロタw…

ネーヨw (S

寝てる間に寝相の悪いやつに思いっきり蹴られて寝違えたことはあるがw 関係ないが、ひだまりスケッチはいいな 特別版で久しぶりに見たが無駄に和む4人で集まるという点では同じなのに どうしてあの3年前の魑魅魍魎阿鼻叫喚なフリーダム空間と ひだまりのエバ…

首がっっ!!  (H

寝ていたら首が痛くなったので、 起きてみると首は左を向いているのに、 身体は右を向いていたwwつまりねじれながら寝ていたのだ!!ww 翌日はやっぱり首が痛くて仕方なかったorz こういう経験あるよねよね?www

1週間後に  (H

ちょっと地元(岩手)に戻ろうと考えてますw 脳内の方のブログに詳細を書いているので、 そちらを参照・・・・ さっきまで地元の友達と電話していたけど、 回りの人たちの殆どが結婚していたり、子供が出来ていたり・・・・ 何だこの温度差wwww いいもん…

桧山引退(k

が今日のデイリーの一面だった 非常に好きな選手だったので 俺もキヨスクで買って感傷に浸っていたのだが 今朝のスポーツ紙やTVの報道(桧山退団)をご覧になられたファンのみなさんもたくさんいらっしゃると思いますが、今日球団から一連の報道は間違いで…

あれ?  (H

昨日更新してなかったっけ? まあいいやw とりあえず、一昨日の オデッセイ・アブソルートさん ごめんなさいっと♪ 何があったのかと聞くのは 禁則事項です♪

(芸術の秋・特別更新)本日の詩 k

雲一点なく 青い秋空は 心寂しい 地を覆うもの一つもなく 空をさえぎるもの一つもなく ほとばしる日の光 吹き起こる風 空を横切って 落ち葉でも一枚落ちるのではと気を揉む どんなに長い間 あのように耐えられるだろうか 命令を受けて さっと掃き捨てでもし…

本日のおめざ (y

これを繰り返し見てから本を読んでみましょう。 どうです?文字が釘宮の声で聞こえてきませんか?

あうあう (S

RadioheadのIn Rainbowsを聴いた なんつーか、HTTTとThom Yorkのソロの延長線上? アルバム単位ではすごく聴きやすいものだと思われ M2,M6,M7,M9あたり、特にM6が印象に残ってるかなー。と このアルバムでのRadioheadもそうだけど、NINやOasisなんかがレコー…

音出た〜w  (H

こどもの時間をニコニコで見た。 wwwちwwwょwww 自己規制かかりすぎてまともに見れねえwwww 規制掛けるくらいならアニメ化するなwww

今日のお試し  (k

t110l16 @1 o4 cdeffdc4 fgaegfe8 f4 f4 f4 c4 ccddeeffe8d8d8d4f8f8f16f16f16f16; t110l16 @2 o3 r2 cdeffdc4 fgaegfe8 f4 f4 c4 ffggf8d8d8d4f8f8; t110l16 @3 o5 r1 cdeffdc4 fgaegfe8 f4 ffggf8d8d8d4f8f8f16f16f16f16; t110l16 @3 o5 cdeffdc4 fgaegfe8…

乾杯ならぬ完敗w  (H

亀田兄弟の2番目負けたねwww つか、あれはボクシングじゃなくね?ww http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/071011/mrt0710112051003-n1.htm ボクシング辞めて、プロレスに転向した方がよくね?wwww 正直な話し、僕は亀田兄弟が好きではあ…

普通にドリエル買えよ(k

あ、金がないのかw 本日のこれには同意 http://2nddimension.blog79.fc2.com/blog-entry-292.html まあ、レスには全て元ネタがあるわけですが・・・ アニメ見てるときっていろんなこと考えるもんですよねw

(H

ドリップコーヒーを飲みすぎて、眠気が全く来ないorz 睡眠導入剤があれば・・・・・www ここで間違ってケフィアを服用するのもありですねwwww

(Y

ヨーグルト? いいえ、ケフィアです。 を数日で百回近く言った気がする。

妙な夢  (H

気温と身体が突然、燃えるように熱かったので慌てて外を見るために 部屋のカーテンを開けるとそこはいつもの風景があったが、変わっていたものがあった。 それは灼熱の熱風が吹き荒れていた事だ。そして、大きな隕石が燃えながら僕の家の すぐ近くに落ちてき…