あうあう (S

RadioheadIn Rainbowsを聴いた
なんつーか、HTTTとThom Yorkのソロの延長線上?
アルバム単位ではすごく聴きやすいものだと思われ
M2,M6,M7,M9あたり、特にM6が印象に残ってるかなー。と


このアルバムでのRadioheadもそうだけど、NINやOasisなんかがレコードレーベル離れて、
海外ではなんとなく音楽の流通形態が変わっていくのかなと思ったり思わなかったり。
でも、日本では当分この流れには置いてきぼりくらいそうな予感


ガラッと話が変わって、こどものじかん
思ってたよりも規制が多くて、なんつーか・・・。全部、あの調子なのか?
なんか何もしなくても規制だけでDVDの売り上げに貢献されそうだw、
放送局も結局、AT-Xもアウトで残ったのはチバとKBSだけ
まあ、ネットの配信残っただけでも良かったのか?


あと今、2話を見てて思ったシャナ
原作を知ってる人間でさえわからない展開へ・・テラヘカテー
フィレスが出てくるのはわかってるからどっかで原作と繋がるんだろうけど
うーむ、テラヘカテー