2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スマン、ようやくネット繋がった。

もう2004年が終わるのか。 あぁ、来年も一回生なのか。まだまだ人生1年生か。 もうなんだか疲れたんで、放送大学に転校しようかと思います。嘘です。 で、結局昨日Javaの課題ができねぇから久々に「友達以上恋人未満」(エロゲー/スタジオメビウス)やって…

グゥちゃいこー!!

朝起きたら2010年じゃなかった、それどころか何故か緊張して2時まで寝れなかった上に4時に目が覚めた。 これじゃレム睡眠→レム睡眠じゃねえカエラ ぐっすり寝むらレイナ!! 堀北真希ちゃん様が,ご出演なさっている渋谷怪談を拝見する機会が無い。握手会に…

【年末】12月が日本列島に接近中です【注意報】

2004年が終わりかける、ハヤカッタ orz 「生まれて死ぬまであっちゅうま」 で 「僕の人生せいぜい80年」 と、どっかの歌手が言ってたのは、本当かもしれない。で、あまりに日々面倒くさいので、来年は2010年位でいいです。 A列車で行こう や ザ・コンビニ に…

ふゆ

今日、松屋で晩飯食ってたら前の方にカップルが座りました客も結構、少なくてその2人以外は俺も含めみんな1人で黙々と食ってるのにギャアギャアと・・あぁ、なんで俺は松屋にきてまでカップルのイチャイチャ見せられなあかんねん・・ orz俺、なんか悪いこ…

今日は疲れた  「ホマキスト」

堀北真希ちゃんも、仕事の時はこんなに疲弊する休日を過ごしているのだろうか?。 いかに僕が握手会を切望しているといっても、僕自身が日曜日に 14時間労働したのを考えると、そんなのかわいそうだと思った。 疲れたマジニツカレタ明日も出かけなきゃ。で…

もう年末とかありえれいな

ベストヒット歌謡祭とかとかとりあえず娘。と後浦なつみだけ見ましたWは普通に見忘れました orz娘。は相変わらず美貴様(;´Д`)ハァハァな感じですホントにシバかれたい感じだけど美貴様たぶんMだよ・・最近すごくそんな気がする。いや、なんとなくだけど。あ…

なんて中身の無い文章だ (KKK)

ぁおお 静電気が起こりまくった本日です。午前6時就寝午前11時起床です。 人間としてダメダ。 もう今コレ打ってるのもちょっと意識飛びかけ。 地球上には56億人住んでるわけでしょ。 ていうことは少なくとも56億回の中田氏が行われたわけで とか隣で…

sakusakuのない土日  (ホマキスト)

毎日暖かいですね。去年の今頃は生きるのがつらいような寒さの中で生きていた様な希ガス。 それでも僕は、堀北真希ちゃんと一緒に極寒の大地で、猛吹雪の中「00君!雪で目が開けらレイナ!!」とか叫びたい。やっぱり凍える様な状況下にあるほど強く生を意…

・・・(S)

Four Tetの"Slow Jam"がたまらなく心地良いまるで深夜の薄暗い部屋に差し込んでくる暖かな光飯田圭織さんはこういう音楽は好きだろうか?娘。の中で唯一、趣味を共有できそうな気はしてるんだけどまあ、それも幻想。アルコール入るとつまらないことをよく考…

 ラブひな中国版入荷。 (Dr.K)

今日は長文書こうか?「ラブひな」は赤松健の描いた俺の人生の方向性を決めた恐ろしい漫画です。 粗筋は簡タン。偏差値48の浪人男が全国トップの現役女(成瀬川)に勉強教えてもらったら無茶苦茶頭が良くなって一緒に合格、めでたしめでたしというお話です…

KING OF BANDIT JINGが読みたい  (ホマキスト)

本が読みたい。小説とか随筆とか、そんなんじゃない だって3行以上は長文だから。 今日は初めて朝のsakusakuを見た、やっぱ木村カエラは朝にぴったりだね。 ぜひ週一ゲストとして堀北真希を呼んで おねぎゃい!! あと真希ちゃんパーマかけてみて( ゜д゜)ホ…

たまにはいいことあるさ(S)

昨日のうちに更新しようと思ってたのに帰ってきた途端にバタンキューだったSです。昨日はQUATROにHOPE OF THE STATESというバンドを見に行ってました。そんで、レポくさいこと書こうと思ってたんですけどセットリストがわからんので止めます。すんませんた…

タイトルなんかないとゆいたいです

昨日の堀北真希のドラマ 録画し損ねました。パソコン壊れてるとしか思えない.... 朝からへこみまくったので、買ったばかりの木村カエラのhappiness!!! をループ&ループしてる一日です。 最近日が暮れるの早いね、そして僕も途方に暮れる (ホマキスト)

メモ

新刊φ(..)メモメモ 《K》

まぼろし(S)

ZYXとかあぁ!とかイヌモニとか色々ユニットあったような無かったような俺はあの時、幻でも見ていたのだろうか・・最近、そんな気分です。冬だし。切ないし。眠いし。幻といえば、さっき見つけた http://www.helloproject.com/s-fest/goods2.htmlスポフェス…

で、俺は今日引きこもってたわけで(K)

今日は本気でネットの世界に生きてたKッス。 まぁSは午前3時くらいに更新するだろうなと思って今更新してるんですが やっぱり過去のサイト経験とは違う 何か違う雰囲気があります 3人で日記書くかっていう。 俺が更新してる間に誰かが更新してたらパァで…

一般人とサヨナラした日

今日の昼、僕はTOKYO DOMEの横の広場ラクーアにいた だってさ、堀北真希と握手したいじゃん!? 今までほぼ全ての堀北イベントに参加してましたよ。 でも 場所の選定おかしくない? あそこだと一般人とカップルに見えマクリスティじゃないですか 折角、落ち…

1日目

思いつきで始められるって恐いですねいつまでこの3人のやる気が続くか知りませんがとりあえず、ふんばりまーす。 そんでもって、Berryz工房 清水佐紀ちゃん13歳お誕生日おめでとー!!! (中途半端なS)

堀北中毒

明日は、真希に待った.....いや、待ちに待ったイベントの日だ。 僕は今晩きっと眠れなくて酒を飲み、就寝するだろう 一般人とカップルの嘲笑の中、自分の世界に入ってホマキと握手 ahyahyahyahyahyahya!!!!! (アイドル担当T)

作ってみたものの

作ってみたものの、だ。どうなるか全く解らない 本気で魔が差したとしか思えん。 もう放任されてるんですけど とにかく3人いるんですけど 誰が更新してるかわからねぇ みたいな。 みたいなとか使ってみたりみたいな。とりあえずヲタ(集団)日記ということ…