たまにはいいことあるさ(S)

昨日のうちに更新しようと思ってたのに帰ってきた途端にバタンキューだったSです。

昨日はQUATROにHOPE OF THE STATESというバンドを見に行ってました。

そんで、レポくさいこと書こうと思ってたんですけどセットリストがわからんので止めます。

すんません

ただライブ自体は中々良かったと思います。

あと開演前はSigur Ros、終演後はMuseが流れてました。


関係ないけどamazonで頼んでたCDが届きました。

04:

04:

とりあえず( ^▽^)ノ<ハッピーな気分だみょ





ネギま!CDがとうとう12か月連続リリーッス


11枚目



全国の同志の皆様本当に良く頑張った、
ゴールはもうすぐそこだ!!



2月2日(水)、アニメ「魔法先生ネギま!」のOPとEDのCDが発売。

●OP曲 「ハッピー☆マテリアル」 税込735円

歌: 相坂さよ、明石裕奈、朝倉和美、綾瀬夕映、和泉亜子、大河内アキラ

出席番号順に6つのユニットを結成し、6ヶ月連続リリース。

初回特典は、仮契約カードを封入。


●ED曲 「輝く君へ」 税込1050円

歌: かなかな組 (近衛木乃香、桜咲刹那、宮崎のどか、神楽坂明日菜)

初回特典は、仮契約カードを封入。


















また連続かよ・・・


逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

                                 (K)