で、俺は今日引きこもってたわけで(K)

   
  今日は本気でネットの世界に生きてたKッス。
  
  まぁSは午前3時くらいに更新するだろうなと思って今更新してるんですが
  
  やっぱり過去のサイト経験とは違う 何か違う雰囲気があります
  
   3人で日記書くかっていう。
  
  俺が更新してる間に誰かが更新してたらパァです

  はっきりいってこんなスリル感じたことないんですけど

  まぁ消えてもいいような日記書きゃぁいいんですね。でもないか。

  で、どうでもいいんですけどここの日記編集ページに『リンク元』っていう  ところがあって
  
  これは日記外からのアクセスがあるとそのリンク元がわかるという  
  画期的なシステムなんですよ

  自分自身どんなキーワードがHITするのか興味があって見てみたんですが


9 http://d.hatena.ne.jp/keyword/堀北真希
2 http://d.hatena.ne.jp/keyword/堀北真希?kid=12974
1 http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/真希
1 http://ocn.blog.goo.ne.jp/search/blogzine_search.php?status=select&tg=all&dc=10&dp=all&ts=all&MT=堀北&da=all
1 http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/堀北真希





 ここは何サイトだと。



   なんか2日目にして方針が堀北真希なんですけど

   堀北真希の名前書いてカウンタ回るならいくらでも書いてやるぞ オラ
 
   堀北真希! ホマキ!! マキマキ!!!

   キーワードにつられて皆がつられてクリックするという図式。

・・・こういう風にはてなダイアリーというのは来客増えていくのだと
  悟りました。
  なら俺はアレだ、声優ネタ書けばいいわけか。

  










              ・・・能登かわいいよ能登・・・



  お〜見える見えるぞキーワード辿って迷い込んだ子羊が
  
  残念だったな能登まみまみだ!!

      ・・・すんません。