(Y

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000021-oric-ent

もうハタチかと同時に、まだハタチかと思う。
この頃彼女の記事を見ると、なんだか悲しくなる。
そんなことをもう5年くらい考えている気がする。
そうか、堀北真希は5年前には15だったのか・・・

たしか堀北を初めて見たのは2003年の夏、ヤンジャンのセンターグラビアが最初だった。
あれ?このとき14歳だったのか・・・

それで初めて握手をしたのが2004年の4月第一週日曜日だった、と思う。
僕はあの日お茶の水で白いジャケットを着て、15歳の女の子と握手をするために、自分は上京してきたけど、全然オッケー、おれはいたってセーフだ、大学でも頑張れオレとか考えていた。

で、僕はあまりがんばれなかった。
彼女はがんばった。


もっとどうにかならなかったのだろうか。