いっぺん、死んでみる?  (H

酒を飲みながら〜をするって結構いいものもあるが、やったらいけないものが

酒を飲みながら風呂に入る!!  飲み始めはいいw気持ち良いもんww

飲み進めていくと、だんだん心臓の鼓動が早くなるのががわかる

これはやばいかもって思って風呂から上がった

酔いのまわりが早くなるみたいでww酒代を浮かすなら良いかもしれないが、お勧めはしないよ。

酒を飲みながらyoutube地獄少女を見ていたが、閻魔あいはかわいいw

中の人ももちろんかわいい  能登かわいいよ能登 いや中の人などいないww

閻魔あいのあの言葉とかすれた様な声が好きで好きでたまらない♪ww

僕に言ってるのか?と錯覚を覚えてしまう(酒を飲んでるから)ww

闇にまどいし哀れな影よ 人を傷つけ貶めて 罪に溺れし業の魂 いっぺん・・・死んでみる?♪w