I WiSH解散  h

  
久しぶりにO君節が聞けた、この一方通行極まりないサイトはO君の類稀な言語感覚に支えられているといっても加護ではないだろう。

今日渋谷駅で堀北真希ちゃん出演ロッテのポスターを見た。僕は思わず足を止め見入ってしまったのだ。彼女の放つ圧倒的な清潔感の前にゴミゴミした渋谷駅は一瞬にして無菌状態へとなるはずも無かったが、少なくとも僕はあの瞬間に渋谷の中心でマキマキを叫んだケモノだったはずだ。

ああ、海と山が近くにほしい。このどうしようもない閉塞感は何だ、住宅がありすぎだろ、引っ越そう。水辺が僕を呼んでいる

Stardust (Exp)

Stardust (Exp)

くれは!

加藤ローサかわいい。彼女と一緒にこち亀全巻読破大会開きたい。ローサ星に飛び立ってしまいたい



I WISH

I WISH

黄金厨だから聞くと泣く、当時のビデオ見ても泣く、雑誌見ても泣く。成績見ても泣く
高校のときの記憶は、モーニング娘に沿って考えなければなにも思い出せません。卒業式の次の日に制服教科書何もかも捨てました。まさに黒歴史、僕にとってのマウンテンサイクルは自分の写真が皆無な卒業アルバムのみです。 笑えねぇ...