うは   h

今 朝の八時半だ、寝ていない。昨日わかったのは、僕はどうやら変わっているらしいそういうことだ。ただ普通じゃないのが何だって言うのだ?

嫌と言うほどオレンジデイズを見せ付けられた後に、狼を見るとものすごい吐き気に襲われてすぐに閉じてしまった。こちらの方が人間として正常な反応なのだろうと、モーニング娘。のCDを時系列に沿っていえるのは何かおかしいと?

しかしぼくは敢えてそんなことはナイト朝靄に叫んでみた。


寝てないのでいつも以上に支離滅裂


ただ大学生が見るべきは現実で、アイドルを見ている場合ではないはず これだけは痛感した

現実から目を背けて被写体としての女性を現実にいる女の子とをごっちゃになるのは、いやなっているけど、非常に由々しき事態だと思う。後で考えよう。


悲しい時間の経過

起きた3時だ。もう世界全部にキタノブルーがかかってしまったかのような悲しみだ。
強烈な二日酔いと、非常識極まりない絶叫による喉の潰れ。意味不明の深夜の大疾走。ああ今日も生きている、しかし社会的な死は足音を立てずに忍び寄りつつある。

まさに

今日から俺は!! (4) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

今日から俺は!! (4) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

の心境、さて何をしようか、このまま動くポケモンになるのは癪なので、人間になることにした。

人の内面って見た目に出るよね、衣服には趣味や金のかけ方が出るし、汚れてないかでマメな性格が出るし、終いには自分に自身のある人は自然と顔に出たり背筋が伸びるものだと思う。 決定的に手の施しようの無いのは性格暗い奴なんだけど


前とは違う感じで

KAELA (通常盤)

KAELA (通常盤)

をきく