ハロショ(S)


・・に行ってきた。人生2度目。

休日に行ったのが間違いなのか、なんか新しい写真でた日なのか知らんが人多すぎ。

無駄に疲れた。人が多いところにいると頭がボンヤリする・・ 

買ったのはミキティのバースデイ何ちゃらと桃子&しみハムの写真1枚ずつ

ついに俺もキッズヲタ化?とか妙な高揚感を感じながらも案外、冷めてる自分もいたり

キッズは好きなんだけど好きじゃない。 言ってみた自分でも意味が分からないww

喜んで写真買っといて言うことそれか?って自分で自分が嫌になる。

でも最近、毎週サッカー見れる環境にあればハロプロ切ってサッカーヲタに戻れそうな気が・・

・・・美貴様(´З`)スキスキな感情を引きずってる間は当分、無理か? orz


さりげなくもうすぐチョコな日らしいのでベタだけど

Tremolo

Tremolo

それにしても、このバンド、去年出てた箱やらリマスターの話はどこいったんだ?

Ecstacy And WineとかYou Made Me Realizeとかの音源、CDで欲しいんだけどなぁ・・

できれば新しい作品も・・・