バレンタインデー   h

こういうときに限って大学生は気楽だと心底思う。もう朝学校に行ってあるはずもないチョコを探すために下駄箱や机の中を漁る必要も、鳴るはずのない電話を待つ必要も、渡されるはずもない物を期待して教室で意味不明に居残りする必要も無いのだ。

あんまり嬉しくて堀北真希ちゃん表紙のビッグコミックスピリッツを買ってきた。これでマキマキが表紙になったスピリッツは全て発売日に買っている。どんだけ俺は飽きない奴なんだろうと呆れつつ帰宅
少しずつモキュ!?というのが感想だ。でもあと一年したらこっから数段美人になるから、と勝手に思ったとさ。
ついでだけど三年前は黒川芽以が一番好きだったはず。

堀北真希スクールカレンダーブック2005.4→2006.3

堀北真希スクールカレンダーブック2005.4→2006.3

何でも2006年3月までのカレンダーらしい。って使い終わったら三年じゃねえかよ!申し訳ないけど悲しくなるからめくりたくないカレンダーだな。働いてたまるもんか!

今日からしばらく外出なので浅草キッド
The Golden Oldies

The Golden Oldies

でも持って行きます。