ファンタスティポでも見に行くか h

耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]

聖蹟桜ヶ丘にすみてェ
NEON GENESIS EVANGELION vol.08 [DVD]

NEON GENESIS EVANGELION vol.08 [DVD]

エヴァは放映をリアルタイムで見ていて、最終回辺りは部屋でごろごろしながら明らかに気持ちの悪いアニメだと思ってみていたのを思い出した。ブルーシードっぽい感触を覚えたような気がする、今思えば違うか。

久しぶりに本を読むと脳が退化しているのがわかる。
宅急便の宛名を書いていたら、自分が最近字を書いていないことに気づく。しかも書き終わると手が痛い。
だめだ。
今の僕はひたすら中学校のときに聞いた音楽をリピートし当時見た映画を見るしか出来ない。

りしゃこ Zepp Tokyoには行けそうも無いよ 

メイショウボーラーのせいで外した

国仲涼子様真剣に付き合ってください