昨日の飲み会  (H

コミケ3日目に皆(10人近く)で秋葉原駅前の所で
飲み会をする予定だったのだが、いろいろあって
流れてしまった。気分直しに僕を含め4人でいつもの白木屋に行った。
(メンバーは「古さん」「友さん」新しく「内さん」)
奥の方に通されたが、座敷の方に目を向けてみれば
ローゼンメイデンのカバンを持った人たちが・・・w
羨ましくなってついついコミケのノリで声を掛けてしまったww
まあ、色々あった飲み会だったww
やはり大人数で飲みたかったと思っている。
今度はやろうねwww


P.S.
友さんが「はにはに」のコスをしていた。
とても似合ってたよw
冬は僕もやるから今のうちに化粧のやり方を伝授してもらおうww
「コスプレの先輩」って呼んでいいですか?ww