一般人とのカラオケ  (H

今日は焼肉をおごって貰った。(お腹いっぱいなので詳細は書きません)
帰ろうかとなった時、「このまま帰ったらカロリーオーバーで太りそうだなw」
っていう話になった。安易に僕は「何かしてから帰りましょうか?」って言ってしまった。
すぐ「カラオケに行こう」の9文字が出てきたwwそうです。結構前に僕が書いた(はずw)
一般人とのカラオケになってしまった。「この前は(話が)流れちゃったから行こうか」
冷や汗がタラタラ流れたww
カラオケに着いてから気付いたが、「まずい!!一般人と歌える持ち歌なんて持っていない」(Hの心の中)
ヲタクの人達と行くと大体最初に歌い始めるのだが、一般人とだとなかなか選曲出来ないorz
歌わずに手拍子に回っていたのだが、「早くH君も歌えよ」「選曲で悩んだら入れてみればいいじゃん」
と悪魔のささやきがww一般的な歌は知らないんだってばよぅ!!


何とか歌ったのが、昔親父の車の中で聞いたことのある「思い出の九十九里浜
選択が渋いねって言われたwその他に高校時代に友達に叩き込まれたキックザカンクルー「マルシェ」
等など、覚えた理由がある曲ばかりwwつまった時は駆け込みトイレで何とかしのいだww
終始冷や汗物だったwww