永遠のましまろ(狂熱のコッポラ)    k

stopBBM2007-04-29

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

ひゃっほうううううう!
俺の、いや、俺たちの、
ましまろが、
何年ぶりかの、
新刊をだしましまろ!!(挨拶


俺は電気を消して苺ましまろ5巻と対峙し
しまった暗くしたら読めんやないかとセルフツッコミした後で
電気をつけ身を清めるため風呂に入り
全裸で音楽もつけずただ黙々と読んだ
そしてOVAを買おうとamazonをつけたら未発送の商品が一万円ぶん以上あって
きっとこれは吉本隆明の本が千葉県の倉庫の中にないんであって
新宿の紀伊国屋で買っておけば早かったということに気付いた
後にそのままましまろのDVDを見直して
「やっぱTV版のほうが正義だよなあ」とため息をつき
プロ野球熱スタ2006の3年目のシーズンを優勝で終えた
有意義な連休


【今期のアニメ事情】
キスダム:監督失踪
ポリフォ:チーフディレクターわたなべぢゅんいち死亡
グレン:取締役辞任
ギガンティック:キャラデザ離脱
ダーカー:進行逃亡
らき☆すた:監督交代
アイマス:東海地方放送中止 *1

*1:KTVが民放連から除外されたため