目に傷がついたぜ!  k

コンタクトで両目に傷がついたんで目が痛くなったんだぜ
ここ3日間ネットもしてなかったんだぜ
というわけでだいぶ具合が良くなったんでいまtrue tearsを見ながら更新しているわけです
でもマジやっぱ、世間とかtrue tearsですよねー、
(a)世間的に人気がある
(b)つまり一般性がある
(c)つまり作品中の認識も一般性がある
ってことは絵本かいてる奴と雪国と鶏を抱いた少女は純白サンクチュアリなんだよ!!
オタクの常識的にtrue tearsみたいな世界アリなわけ!! 「共感」できるわけ!!
目を覚ませ、ちょっとでも南にいったら雪が降っていない街なんかすぐ行けるわ!!
あー、でもいいですねー、true tears。毎週楽しみにしてる。
そりゃ世間的に絵本とか描いたり読んだりしてる奴はとってもいい奴で純粋ですよ。
僕が結構そういう児童向けのものを読んで文句言ったりしてても世間的に粛清されてるわけですよ。
ああ、視力は大丈夫みたいです。もともと目が悪いからこれ以上下がったら失明じゃないかと思ってはらはらしましたが、どうやら脳は未だおかしいようです。あ、破天荒遊戯始まった!
このテンションで! 最高だな!!