4年間のまとめ (y

これからもっとブレイクすると期待している藤井美菜さんが、今後行うかもしれないイベントに、僕の事情で参加できないであろう点が残念です。
彼女は知性派(学校が)で清純派(見た目が)でお嬢さんっぽい(海外が)という三拍子揃っている思う。
写真とプロフィールを併せて見れば、マンガに出てきそうな位に、ど真ん中のストライクである。
ど真ん中すぎて、実はこのコースの周りには余りライバルっていないんじゃないかな、だからこそもっとブレイクしそうかな、なんて個人的には考えていて、ぜひ頑張ってほしいです、はい。
もしtrue tearsが実写化するなら湯浅比呂美役には、彼女が最適だと思うよ、ポニーテールが似合うしね、ええ。

結論:やっぱ知性的な若手女優っていいっすよね。

4年間のまとめがこれでしたか、4年前と言っていること変わっていないな。

もっと勉強しておけばよかった、切実な意味で。