ぬーん (S

レアル・マドリーが優勝してしまいますた
バルサもマドリーも大嫌いなのでどっちが勝っても何も喜ばしくないんですが
正直、なんだかんだでバルセロナかと思ってたので結構、意外
カペッロはマジで結果だけは残すな・・
ルート・ファン・ニステルローイも25点叩きだして得点王とは・・
バルサは得失点差ボロ勝ちでも直接対決で負けててリーグ優勝逃して結局、無冠とか

つうか、WOWOWでリーガ放送マジ勘弁
リーガのためだけに金出すのは学生には痛くて出せないんだ orz
今シーズンの、やたら褒められるセビージャのサッカー1回くらい見たかったんだぜ

あとビルバオ残留おめ
もう駄目かと思ってたが、とりあえず、おめ

そして、結果見るとバレンシアは最終節で最後にOG合戦してるが何なんだw