全然更新しなくてごめんな

俺も書かないといけないと思いつつも書いてなかった。

実は今日「あずまんが大王」1巻買いましてね

今更なんでやねんとお思いでしょうが

ウチの演習のT教授が地下鉄の車内で赤いマーカーを引きながら読んでいた

のを発見してしまったからです いいですね 俺も赤線引きながら読みたいと思いました 早速1巻と赤マーカー購入です

一瞬「あ、せんせ・・・��(*゜∀゜)ノ パキャッ!?」

――時がとまりました

そんなに眉間に皺寄せて読む漫画ちゃいますよ! いやいや問題はそこではないか。

今度から仲間オーラで講義受けさせていただきます。
来年も講座取ってあげますよ。なんだか俺が優位に立ったような書き方申し訳ないですが・・・。