リl|*´・ω・l|

有馬記念は、なかったことにしてください orz

結局、コスモバルクに全ての夢を託して惨敗・・・なら、まだしも

中途半端な金額賭けた中途半端に1つだけ買ってたゼンノロブロイがらみの馬券が当たり。

でも、枠連5.7倍だし賭けた金がショボかったので大した金額にもならず終了。

なんかある意味逆に凹む・・。キレイに全部外れた方が良かった気が・・・

あぁ、俺よ・・いったい何を思ってあの馬券買ったんだ

最近の男子学生は幼児的

どっちもどっちな気がしなくもないが・・・

まあ、俺はしみハムとか梅さん好きだし幼稚な方が都合がいいというかなんというか

でも、実は頭が幼稚でも小、中学生には戻れないのだー ヽ(´Д`;)ノ


じぁあ、別に何も都合良くねえじゃん。ただのダメ人間じゃん。