北の国から(ホマキスト)

それは東京で感じるような心に吹きすさぶ冷たい風ではない

僕の前には、生死にかかわるマイナスの北風が吹き 一歩間違えれば車に轢かれて死に掛ける様なブラックアイスバーンが横たわる いったい何が楽しくて彼らはここに住んでいるのだろう

そんなシンプルな問をいまさらながらに考え続けている 最近です

あまりにすることがないのでHMVにいって視聴していたら とってもちゃいこーな一枚があったので購入しました

Hopes & Fears

Hopes & Fears

NO マキマキ NO life

僕が生きながらえる上で、堀北真希ちゃんは欠かすことのできない要素なのに 彼女のカレンダーとかを全部置いてきたので、凄くさびしい。


だからわざわざネットカフェから更新中なのでした。