クリスマスイヴ・・・・別に意味は無いが。

昨日は魔法少女リリカルなのはでみんなアクセス●⊂(゜∀゜ )ウンコセンキュゥー♪

ちょっと異常なアクセスの伸びを記録している魔がさしてきたですが

今日俺はクリスマスイヴ〜クリスマスの徹夜です

今日はSの部屋に3人勢ぞろいだベイベ。

恋人どもは今頃ギシギシアンアンタイムに突入していることでしょう

まぁ 死んでください。

俺今日アニメイトで「もえたんⅡ」買ってきましたよ

さらに吉野家で豚ド━(゜Д゜)━ ン !!!食って気ました

あぁ クソ 人のPCだからなんか変換がおかしいぞ オイ

とにかく もうクリスマスは廃止すべきですね

結局2日も何してんだと。

カップルしか経済効果もたらさないではないかと。

とにかく12月25日深夜は「なのは」ですからそれを楽しみにしておきます。

あぁ〜 ひょっとしたら秋葉原行ってるかもしれん。

メイドカフェメイリッシュで見かけたさいは一声掛けてください。

きっと無視します。

そういえば有馬記念が近々ありますが、あなたの夢は何ですか?私の夢は ロブロイです。 

夢じゃない、現実か・・・

↓これも買ってきた

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

メリクリ。貴様ら商業主義の犬になっとけ!!(なんじゃそりゃ