ピーク果てしなく 疲労限りなく (ホマキスト)

明日で こち亀 こと こちら葛飾区亀有公園前派出所 のアニメが終わる

思えばこの時間は 元は キテレツ大百科 だった希ガス

 こち亀は80冊くらい集めたが、10回近くの引越しを経て、漫画という漫画は泣く泣く廃棄。 

そのせいかテレビだけは、といっつも必死に見ていた。

 堂島孝平葛飾ラプソディーは歌詞とメロディーと声質が絶妙な名曲だと思う いつ聞いても懐かしいぽ

明日の最終回では  ヤムヤムオレンジの 葛飾ラプソディー  もいいけど堂島さんの唄も聴きたい。

最後に BOYSTYLEはもっと評価されるべきだと ゆいたいです

↓は名盤 2.ハピネス と 10.最強mellow kiss  がお勧め

’02 Summer~’03 Spring Collection 音

’02 Summer~’03 Spring Collection 音