川σ_σ||<みゅん(S)


ちっともドラクエ進みません

プレイ時間は80時間超えてきたのに、まだ鳥をとったところです。

PSつけっぱなしで放置(別のことやる)→気が向いたら少し進める→つけっぱなしで放置→・・


こんなことの繰り返し・・・

昔はもっと集中してできたのに、今回は最初の3日程度しかもちませんでした orz

別にドラクエおもしろくないわけでもなんでもないのに・・・

あぁ、なんか最近、何やっても集中力に欠けてる気がする。


関係ないけどH.P.オールスターズのCDって、もしかしてレンタル無い?

結構、待ってるのに一向に入ってくる気配が無い・・

それとも、もしかしてウチの近所だけないのかー ヽ(´Д`;)ノ