从釻v釻)<うおー


もうすぐクリスマスらしいですね。

まあ、2,3年前みたく完全包囲されさえしなければクリスマスのカップルなんざ

道端の小石と変わらん気分なんで好きにやってくれればいいんですけど。


あぁ、クリスマスは柴ちゃん梨華ちゃんがキャアキャアやってるとこにピザ届けに行きたい。

・・・というか、行かせてください。お願いします orz


まあ、それ以前にクリスマスこの2人一緒にいんのか?って話ですけど・・

OH-SO-RO!でこの2人のクリスマス話を聞いたのは何年前だろう

あの頃は一応、まだタンポポもあったし、まだ良かったのかも。


最近、無駄に懐古趣味。The Velvet Undergroundが最高だー!!