マジヲ体操をやってみたい

なんで僕は飛行機に乗れないんだろう、いや乗れるはずだ そんなことを思いながらも
僕は1200キロの行程を電車で帰ることにしてしまった。
飛行機が落ちる確率は、毎日飛行機に430年くらい乗り続けて、1回落ちる位らしい
しかし一回落ちればアウトなんだから確率論で説明されても納得しない。
もう僕は飛行機に乗れないのだろうか?
教えてくれ、堀北真希ちゃん。
ふと今年既に、十回飛行機に乗ったことを思い出した、なんだ乗っているじゃないか!しかもかなり!
頭の中をあの唄が駆け巡る そう ポケットビスケッツのあの曲が  耳元で最近めっきりテレビで見なくなった「(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 」気がする ウド鈴木が囁きかける

おまえはーやればできるこなんだよー
って


車輪の唄

車輪の唄

素敵過ぎて吐き気がする

再更新

有馬記念の予想をします
本命を狙っても面白くありません、そうだよね?黒川智花ちゃん!
そこで私は、デルタブルースダイタクバートラム馬連の軸に考えています。
それにアドマイヤドン!格闘の丼ではありません