ノノl∂_∂'ル <おっちょこちょい、おっちょこちょい(S)

みやびちゃんのフレッツは反則だろ、マジで。

最初に見たときなんか知らんが1回再生止めて深呼吸したよ
なんかこういうとこからガチなキッズヲタに引きずり込まれるのかなって思ったw

あと、みやびちゃんステージでコケてハケたとき顔赤くなってて舞波にツッコまれたらしいけど

恥ずかしかったりとかで、すぐ顔が赤くなるコってキャワですよね?

昔、ホントにすぐ顔が真っ赤になるコがいて超絶キャワだったの思い出しました


あぁ、なんか文章、軽くみやびちゃんヲタみたい・・・

でも、どっちかというとベリでならキャプテンや熊さんの方が(r


・・・・・いや、まったくもって美貴ヲタです。




関係ないけど、やっとCD届きました

想像以上に良かったんで\(^▽^)/<ハッピー!な気分どぅえす。