从o ゜ ー ゜ 从 <ズドーン(S)


昼過ぎに起きてフィレオフィッシュ買いに行って音楽聴いてたら1日終了。

中野に行けばもしかしたら当券あるかなと一瞬考えたけど、外が曇ってたから却下。

あとでチケット8400円って知って行かなくてよかったと思ったけどw

なんであんなに高いんだろ、8400円なんて普通あんまりお目にかからない値段だし

その割に公演時間短いと思うし、生演奏でもなくカラオ(ry だし

行かない人間が言っても金無い負け犬の遠吠えっぽいのでやめますが。

実際、金に余裕があって見れるもんなら何が何でも見たいしww

あぁ、なんかさっさとハロー系のコンサート行きたいやよー


・なんとなく今日よく聴いてたCD

Collection

Collection

「Vienna」ちゃいこー