州*‘ o‘リ <TOKYOクソ寒い (S)


なんか紅と白のハロコンがかなりおもしろそうなことになってる

美貴様柴ちゃんしみハム熊井ちゃん、梅さんの勇姿が見たかった

まあ、最初から行かないつもりだったし、しょうがないんだけど。


年末年始は実家に帰って、うだうだとサッカー見たり

キッズステーションで「彼氏彼女の事情」を深夜に放送してたので見てたり

家にいる間は、ずっとTVに齧りついて普段の1,2ヶ月分はTV見てました。

でも、その割に肝心の娘。出てる紅白や正月の特番は一切、見れてなかったり orz


彼氏彼女の事情」は、何話分か見れなかったけど予想以上におもしろかった。

マンガは遠い昔に少し読んだ記憶があったけどアニメで見たのは初めて。

マンガで集めてみるのも悪くないかも、と思ったりした。

彼氏彼女の事情 (19)

彼氏彼女の事情 (19)