あけましておめでとうございます(K)

 東京ビッグサイトの恐ろしい人混みの中で風邪をうつされたのか、今でもまだ病に臥せっているKです。
 
 コミケ凄かったです
 
 あそこまでの同胞達を目の当たりにすると「来る所まで来てしまった」感が漂います
 
 まず最初の行列に並んだ時フジテレビの所まで誘導されました
 
 そうです一駅分の人が並んでいたのです

 「げんしけん」に描かれた人ごみは誇張でもなんでもなく、むしろ描ききれていないくらいなのです

 午前4時に起き、午前7時半に並び始めて、10時半に入場するまで

 僕は帯広畜産大学のR君と一緒に並んでいたのですが
 
 その並んでいる間に静岡からやってきたという30代後半あたりのおじさんと仲良くなりました。

 おそらく魔法少女リリカルなのはであれほど語れたのは後にも先にも1度きりでしょう

 最後彼が我々に笑顔で握りこぶしを作り、親指を上に突き上げ

 声にださない「Good Luck」を作った時、

 我々は なんて格好良いおたくなんだろうと感心しました。

 入った後の狂乱状態は体験したものでなければわからないでしょう。

 人生のうちに一度はこの体験をすべきです。

 しかも会場内は電波が非常に悪く、メールや電話もままなりません

 じっと耐えるのみなのです

 しかし我々はそこに光明を見出すだけなのです

    俺は一人の修羅なのだ

 最後尾の札を上に掲げながら僕は思ったものです

  あぁ・・・  辛かった・・・ しかし楽しかった・・・

     2004年12月29・30日の有明、そして大晦日の東京駅、

   あの3日連続の死ぬかと思うほどの人混み

 もう・・・ こりごりであるはずなのに

  なぜか僕の心は「もう一度体験したい」という高鳴りで満ちているのです


 PS>>武道館の水樹奈々見たかった・・・orz